検索結果:3,816 件
かかわりをもった一人の男性が病気だったらしく私も移ったかも知れません。もし、淋病の女性の性器をクンニした場合、相手の男性の口から感染する事ありますか?
2人の医師が回答
私は性病の検査をして 淋病とクラミジアと診断されました。 エイズが心配です。 性病検査したときに、婦人科はエイズの検査も一緒にしてくれているのでしょうか?
1人の医師が回答
最近、性病検査して、クラミジヤ、淋病、トリコモナ、梅毒、エイズなってなかったです。 ネットで見たヘルペス画像と、私の性器周辺にできてる二個のデキモノがにてました。 何ですかね?
4人の医師が回答
不安行為の三日後、尿道口の違和感と透明な排膿が少しあり、クラミジアと淋病の検査(PCR)をしたところ陰性でした。雑菌性の尿道炎と診断されてガチフロを二週間服用しましたが、白血球の値がまだ高いらしく、ビブラマイシンに切り替えられました。...今は、弱くはなりましたが、包皮先端の一部に...
3ヶ月前に骨盤腹膜炎と診断されて約一週間入院しました 退院した後クラミジアと淋病が原因だったと分かり 薬を処方してもらい 先日陰性結果がでたのでとりあえず治療は終了となりました 相手も陽性で同じ薬を服用しクラミジアは治りましたがジスロマック?で淋病も治...
不安な行為から約3週間たって喉のところに二ミリくらいの赤い腫れがあるのですけど梅毒とか淋病とか性病になっているのか心配です。 性器にはなにもありません。
知らない女性とキスをしました。舌を絡めるディープキスではないのですが、少し唾液が口に入りました。 この場合、クラミジア、淋病に感染しますか? 気にする程ではないですか?
淋病みたいな感染症などで、レボフロキサシン錠を処方されて服用しているんですけど会社の送別会でお酒など飲む機会があるんですけど、大丈夫でしょうか?
17人の医師が回答
クラミジアや淋病と、咽頭クラミジアや咽頭淋病は同じ治療(同じお薬など)で治るのでしょうか。 只今性病の治療中でテトラサイクリン系のお薬を4日程飲んでいますが、昨日から発熱、咳、だるさなどの症状が出ています。
毎月1回わあ 淋病、クラミジア、エイズ、梅毒の検査をいってるんですけど どれくらいのペースで検査にいったらいいんですか?友達わあ、2ケ月に1回とかのペースでいってます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3816
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療