生理が終わったと思って性行為に該当するQ&A

検索結果:4,055 件

生理後のオレンジ色の水っぽいおりものについて

person 20代/女性 - 解決済み

13日の朝起きた時には生理が終わりその日からオレンジ色の水っぽいおりものがたくさん出るようになりました。時々おりものの塊のような物出てきます。(その塊もオレンジ色です) 量としてはおりものシートがいっぱいになるくらいで1日に3-4回ほどいっぱいになってます。 わずかに下腹部に違和感もあります。痛いわけではありません。 2ヶ月前に進行流産になり、その後の2回目の生理で、1回目の生理の時もこれまでの生理の後にもこのようなおりものは出たことがありません。 また昨日14日に性行為(中出し)をしましたがそれよりも前にオレンジ色のおりものが出ているので関係はないのかなと思っています。ただ下腹部の違和感は15日からなのでこれに関しては関係しているのかと… ちなみに子宮頚がんは今年の2月ごろの検査で陰性 、また5月にクラミジアの抗原検査で陽性が出てると言われしっかり検査しましたが、陰性でした。 明日から3日間私情と病院の休診で病院へ行くことができないのと 、また妊活を始めたいので、どのような可能性があるのかわかる範囲で教えていただけますとありがたいです。

1人の医師が回答

避妊に失敗しアフターピル服用 妊娠可能性について

person 20代/女性 -

初めまして。アフターピルを服用してでの妊娠可能性について状況を鑑みて教えていただきたいです。 昨日9/25 AM2時ごろ 彼氏との性交渉があり、抜いた際にコンドームがついておらず膣外周辺を触ると精液がかなり付いている状態でした。 (その後ティッシュでついていた精液はふきとりました。またお風呂で中も確認し、少し滑っていましたが性行為後で自分の愛液か精液かは分からずです、、、) いつ頃コンドームが取れていたか私も彼も分からず、中出ししたのか抜いた時にコンドームが取れて膣外に付着したかどちらかだと思います。 9/25 AM9:40ごろ 婦人科を受診してすぐに120時間有効なアフターピルを処方していただき飲みました。 性行為から約8時間後の服用になります。 前回の生理日は9/7〜9/14 排卵予定日は9/19 生理周期は順調で大体27-30日周期できます。 最近まで織物の量が多く、ドバッと出るタイプの水のような織物で色は黄色っぽいものでした。 排卵日は予定では終わっているので婦人科の先生には妊娠の可能性は極めて低いのではと言われましたが、詳しい状況をお伝えできてはいないのでこちらでご質問させて頂きました。 アフターピルが100%の避妊率ではないことは承知しておりますが、上記の状況からみて妊娠する可能性は高いかご判断いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

帝王切開後瘢痕症について

person 30代/女性 - 解決済み

3回帝王切開で出産し、3人目の帝王切開の際、卵管結紮を行いました。最後の出産後の月経開始から約4年に渡り生理8日間のあと1日空けて9日間茶色いスライムのような弾力のあるものが出たりトロッとしたものがダラダラと出ます。 私は月の3分の2以上ナプキンやおりものシートをしている為蒸れて痒みが出たり荒れてしまいます。生理⁇が終わった時には赤くなってしまったりしているので、恥ずかしながら性行為はできる状況ではありません。。 半年前婦人科に受診した際子宮にくさび形の黒い部分ががエコーに映りここに血液が溜まり剥がれ落ちてダラダラでているのでしょうっと説明を受け、治すには総合病院へ行ってくださいと言われて先日行ってきました。が解答はなおせません、止血剤を飲んでもしかしたらダラダラが止まるかもしれない。っと言われました。 私は総合病院へ行けば何かしらの治療、手術を言ってもらえると思っていたので気持ちが沈んでしまいました。 毎回のダラダラとても辛いです。 しかしながら普段薬など服用していない為、薬を生理時毎日3回服用、生理終わるまで何年も飲み続けるというのも、考えてしまい、、、改善は不可能でしょうか?(;_;) (症状が出た当初お産した産婦人科ではミレーナとピルを勧められました。ピルはあまり効果が無く、ミレーナは抵抗がありおこないませんでした。)

2人の医師が回答

生理がこない。

person 30代/女性 -

最後の生理の始まりは6月29日から、一週間ありました。いつも、30日から、38日周期で生理がきます。最後の性行為は、6月20日。8月2日に終わりぎわみたいな生理がきて、ふくとつく程度で、三日間ありました。気になり、8月6日に妊娠検査をしたら、陰性。生理痛みたいなお腹の痛みは、ありました。6時間後に見えない程度の線がでていたので、11日にちがうメーカーので、妊娠検査をしてみたら、陰性。その後も生理痛みたいのは、たまにありました。20日は、体温が36.9あり、今朝36.0だったので、生理くるかなとおもったら、また、こないだのような、はっきりしない、ふけばうすくつくような出血があり、不安になりました。また、妊娠検査したほうがいいのでしょうか。胸は、はってないです。たまに、足の付け根が痛いような気がします。hpvには、感染しましたが、三月に子宮頸がん検査しましたが、2で問題ありませんでした。5年前に子宮内膜症で、卵巣が7センチになり、手術しましたが、それからは、普通に、生理は、きちんときていて、今回生理こなくて心配です。最近上司がかわり、話しやすいですが、気を使っているので。精神的につかれてます。生理は来ますかね。教えてください。

3人の医師が回答

50歳、閉経前、生理不順、不正出血ありで婦人科受診したら内診で子宮内膜が肥厚していると言われました。

person 50代/女性 -

50歳で閉経していません。 7〜8年ほど前から子宮頸がん検診を受けてきました。 子宮筋腫が多数あり。 近年だんだんと生理不順となり、出血量が多くなってきました。 今年7月頭に始まった生理が1週間くらいで終わったあと3ヶ月生理がなく、やっと始まった生理はいつも通り1週間で終わったのですが、1週間後に再び出血し2週間以上出血止まらず、血塊も多く見られました。 3日間出血がなかったものの、4日目に外出先で突然出血し止まらなかったため婦人科を受診しました。 また、寝ても覚めてもおさまらない、生理痛の酷い時のような腰痛があり、性行痛、性行為後出血もその都度あります。 内診の結果、子宮内膜の肥厚、筋腫、子宮の歪みが見られるとのことで、血液検査と子宮内膜の細胞診を受けました。 今週の金曜日に再び受診してMRI検査を受けます。 細胞診の結果、異形細胞がみられた場合、通常は組織診を行なうことになるかと思うのですが、細胞診と血液検査、MRI検査をあわせて行った場合は各々の結果を合わせて総合的に診断がくだされるのでしょうか? 子宮内膜増殖症か子宮体がんの可能性が高いと考えられますか? 先生の主観で結構ですのでご見解をお聞かせいただければ、と思います。 ちなみに、内診後、誰と一緒に暮らしているか尋ねられましたが、それは手術、入院の場合にサポートできそうな存在がいるかどうかの確認と捉えたのですが考えすぎですか? 手術、入院、また病気に関して動揺や恐怖は感じないのですが、とにかく気になって仕方ないのでこちらで相談させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

カンジダなのでしょうか

person 10代/女性 -

おりものがここ数日パンみたいな匂いがします。 低用量ピルを半年以上飲んでいて、次の生理は9/11です 前回の生理が終わってから夏だからナプキンかぶれしたのか、帯熱感を伴う痒みがありました。 おりものは泡ではありませんでしたが黄緑のためトリコモナスを疑いましたが彼氏以外と性行為はしておりませんし彼氏もこの間カンジダ以外検査したばかりで(カンジダは自然に治るからしなくていいと言われたらしいです)私自身はダイエットでその時期ほとんどご飯を食べておりませんでした。 その後痒みが強くなりおりものは匂わなかったので市販の痒み止め買い塗ったところ5日目くらいで痒みがマシになりました。 ※同時にご飯も割と食べるように ですがここ1週間になってから、恥垢が溜まるようになり、色は数日前と変わらず黄色〜黄緑で粘り気がなく水分量が多かったのですが(初経後からずっとオリモノが人より多くおりものシートではカバー出来ず低用量ピルを飲み始めてからさらに増えて吸水シート使ってます)、匂いが前と変わりパンを発酵させたような匂いになりました カンジダと調べるとおりものは白と書かれてますが色はずっと黄色〜黄緑です。昔クラミジアでおりものが緑になったことはありますがその時とは違いますし彼氏は前回の生理前に検査済です。 パンみたいな匂いは食事内容のせいな気もしますし、約4年前から今思えば2年に1回くらいはこの夏の時期に一時期はパンみたいな匂いがするオリモノが出ていて恥垢もありました。痒みはそこまで酷くなく当時は今より生活習慣は良かったですし気づいたら治ってました。カンジダの存在すらない年頃です 今は睡眠時間もバラバラでご飯の食べる量も日によりけりで今朝5日ぶりに彼氏と性行為し終わった後に性交痛がありました。 カンジダなんでしょうか

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)