検索結果:5,684 件
今日予定通り生理が来たはずなのですが、用を足したときには経血が出るものの、ナプキンには全く付いていません。 これは何かの病気なのでしょうか? 産婦人科に行こうと考えたのですが、行ったことないんで怖くて…。 産婦人科へ行ったほうがいいですか?
1人の医師が回答
生理予定日の4/14に生理が来たのですがいつもより量が少なく5日間くらいナプキンに少し血がつく程度でした。 その後少しずつ量が増えて今は普通の量なのですが終わる気配がありません。 今日でもう12日目です。 婦人科に行った方がいぃんでしょうか? 原因などありましたら教えて下さい。
6日前に予定どおり生理があったのですが、2日前からまた少量の出血をしています。ナプキンをしていても色がほとんど付かなく、トイレットペーパーにピンクになる程度です。軽くお腹が痛い気がします。生理が終わって4〜5日でまた出血があるのは何の疑いがありますか?教えて下さい。
先月8月23日から6日間生理がありました。周期はだいたい28日前後。 9月15日から出血があります。量ははじめはトイレでふかないとわからないくらいから始まり、今はナプキンにつく感じです。 いつもより約1週間くらい生理が早いように思います。 着床出血とゆうものでしょうか?
生理前の便秘の状態で、排便時におりものに鮮血が混じっています。 今朝から2回ほど、排便時におりものに鮮血が混じっていました。 トイレットペーパーで拭いた時、肛門からは血がつかなかったのでおりものに混じっているのだと思います。 一日中ナプキンをつけていましたが、生理は始まりません。 婦人科を受診した方がよいでしょうか?
1週間前から左の卵巣付近から子宮にかけて、痛みがあります。 押してみるとかなり痛いです。 子宮頚がん検診は去年の7月に受けました。 生理1週間前になり、出血がありましたが、生理ではなさそうです。 時々ナプキンに付くくらいでダラダラと続いています。3日目です。 原因は何が考えられますか?
3人の医師が回答
生理が遅れて五日目に性行為を二回しました。性行為が終ってティッシュに血はついていました。それなのにナプキンにつく様な血は出ません。妊娠検査薬を使って調べたので妊娠はしてナイと思います。生理がきそうな時に性行為をしたら血の量が減ったりしますか?
2人の医師が回答
質問です 生理予定日から3日目が経ちました。 昨日の夜の事なのですが、急にピンクか赤っぽい?サラサラした血がでてきて生理が来たと思っていたのですが、出てきたのはほんの一瞬でナプキンを付けたのですが、全然付いてなく、ほんの一瞬で止まりました。 これはどういうことなんですかね? 妊娠の可能性はある感じですか?? 最近はトイレもすごく近いです。
昨日の夜からトイレに行くたびに血が出るようになりました。量も少しずつ増えてきて色も茶色っぽい色から本当に赤!って色に変わってます。これは生理なんでしょうか?ナプキンは一応してるんですが、いつもと違ってついたりはほとんどありません。
5月30日に生理予定日でうっすら経血がありました。2日目、3日目ですが、ナプキンに茶色いおりもの、ティシュで拭いても薄いピンクのおりもののようなものしかつきません。このようなことはなかったのですが、何か考えられますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5684
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療