検索結果:10,000 件
排卵日にゴムを付けないで、行為をしました。中には出してないのですが、今月の生理が遅れています。今まで、生理周期の乱れがあった事はないので、少し心配です。妊娠の可能性はどれくらいありますか?
2人の医師が回答
5月1日から5まで生理がありました。あの6月15日にやられました、中には出してません.生理が来たのが7月1日から5日までだったので妊娠はしてないですよね!早く返事下さい
1人の医師が回答
彼女が生理の終わりごろもう出血は止まったころに中に出してしまいました。ここ最近胸が大きくなった気がします。まだ生理後2週間ぐらいですが。 妊娠の可能性はありますか?
彼女が今月の12日に生理が終わったて15日くらいに中に出したんですか今日(23日)に生理痛等なしで茶色っぽい物が膣から少量出てきたと言ってるんですがこれはなんですか?
3月11日頃に彼とラブホでエッチをしたんですけど、ラブホのゴムを付けたまま中で出しました。いつもは20日過ぎには生理はきてたんですけど、まだ生理がきてません。。妊娠してるんでしょうか??
たまに吐き気があります 食欲はありますが 生理予定日は24〜くらいです 彼氏とは中には出してません そうゆう事をしたのはさだかでは ありませんが生理後の5月はじめだったと 不安で寝れません
5月29日に中出しで、6月3日に外に出し、最終生理が5月17-22日です周期が大体35〜40日ぐらいで生理がきますが、3日程前に検査をして陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? それと 妊娠中には胎児の血液型はわからないんですよね?
2月28日にゴムなしでやってしましました。そのあとトイレに行ったら白いものが出ていました。もしかして中だしされたのか気になって彼に聞いたら中で出してはいないと言っていました。おりものなんでしょうか?気になって仕方ありません!ちなみにその日は生理予定日になってましたがいまだに生理が来ません…。
去年妊娠した時は、行為から11日後に気持ち悪い…と感じ始めたので早めに症状が出るタイプなのかなと思いました。 その時はアプリの排卵日の前日に中出し行為し、生理予定日に検査して陽性でした。
3人の医師が回答
低用量ピルを5年弱続けました。 2月2日の生理が来てから服用をやめ、まだ1度も生理が来てません。 生理痛のような痛みは、生理になりそうな日にちに何日かありました。 生理が来ないので、婦人科に行かないといけないお話は先日こちらでお伺いしたのですが3月30日に性行為をして、中で出しました。 2月2日からまだ1度も生理が来てないという事は排卵をしてないという事なのでしょうか???今、中で出しても妊娠はしにくいでしょうか? 今、生理痛のような下腹部痛が少しあります。 妊娠希望してます。 宜しくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療