3月4月と生理が2回ずつきてさすがに怖くなり4月の21日に2回目の生理がきた時に産婦人科へ行き止血剤(アドナ)を頂き服用していたら4日ぐらぃで止まりました。ところが5月に入り一度も生理がこない状態で今、現在もまだきてません。
5月29日頃から右の卵巣の痛みと乳首がチクチクする感じの痛みと微熱(36.7)が続いています。歯茎も腫れている感じで歯がぅぃてるょぅに思います。たまに立ちくらみというか貧血っぽくフラフラしてしまう時もあります。
検査薬をしてみた所、陰性だったので妊娠はしていないようですが他に何か原因はあるのか教えて頂きたいです!
昨日、病院へは行ったのですが担当の先生が無愛想な先生で詳しい事も聞けず8月になってもこなければまた来て下さいと言われただけでした。
宜しくお願い致します。