検索結果:6,530 件
8月9日〜13日まで生理でした。14、15、18、22、23、25、26、27日に子作りに挑戦しました。28日周期ですが29日〜1日まで出血がありました。着床出血がある体質ですが少量では、無く生理量でした。29日〜の出血は、生理でしょうか?教えて下さい。
1人の医師が回答
今月は10日から15日ぐらいまで生理があり、18日と19日に旦那と避妊無しで性行為をしました。26日に出血があり、今日止まりました。これは着床出血なのでしょうか?
今週の月曜日に 彼氏とエッチを しました ちゃんと避妊を してたつもりです しかし先週生理が きたので 今月はもうない はずなのに うっすらと 出血していました もしかしてこれ 着床出血ですか?
生理と着床出血の違いを教えて下さい。一応明日12日が生理予定の日なんですが、今日生理にしては色の薄く、いつもより量が少ない感じの出血が現在あります。排卵日付近に避妊はしていなかったので妊娠していないとは言い切れないので、お願いします。
こんばんわ。 前回の生理は 8月19日から 24日まででした。 性行為は 20日 21日 27日です。 生理予定日まで まだまだだったのですが 本日出血がありました。 胸は普段より張ってますが 生理前の張りや痛みはありません。 少し子宮らへんが痛みます。 着床出血でしょうか?
不安なので質問します 今月の12〜15で 性行為をし13日に 中だしをしました 生理予定日ゎ21日 なんですが今だに 生理がきません 19日に出血が少量 あったのですがその日に 終わりました これゎ着床出血か なにかですか? 生理が遅れてるので 検査薬したほうが いいですかね?
3日4日とごくわずかな出血がありました。 3日の夜と4日の夜に、セックスをしました。 5日の朝起きると、生理1日目ぐらいの出血がありました。 生理痛みたいな痛みもあります。 前回の生理は、7月22日から1週間ありました。 排卵出血や着床出血でしょうか? それとも早く生理が来たのでしょうか? それとも何か病気でしょうか?
挿入をしていない女性が3ヶ月生理が来ていません。他にも1度ですが嘔吐。あとつい最近血が出たそうです。着床出血でしょうか?
4人の医師が回答
彼氏と先月の22日にしました。 4日にいつものように、ひどい生理がきたと思ったら、昨日には少量でたまに血液が付いていました。 着床出血でしょうか
前の生理だと思っていたものが着床出血かな?と心配していたのですが、そこから排卵日に排卵検査薬が陽性でした。排卵していれば妊娠はないですか?
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療