検索結果:4,875 件
8月半ばに初潮がきて、それから2回目の生理がくるまで間が空いていました。 12月14日に2回目の生理がきて、未だに終わらないようです。 まだ二回目だし、長く続いていますが様子見ても大丈夫でしょうか? 私自身は13歳になる前日に初潮がきて、それからは月に一度定期的にきていて、日...
2人の医師が回答
3日目までは量が多く、4日目以降は量が少なくなり7日で終わるという感じでした。 しかし、2ヶ月程前から生理の量は変化ないものの、5日で終わり、今月からは時期は通常も、1日目から生理の終わりかけのような茶色くドロッとしたものが出て、量が激減した(...
1人の医師が回答
もともとピルを服用しており、15日から生理が始まる予定ですが、22日のコルポスコピー検査は可能でしょうか。 通常、生理5日目くらいからは出血量はかなり減り、6〜7日目にはほぼ終わっていますが、7〜8日目であっても、少量トイレットペーパーに茶色く色が付くことがあります。 完全に止...
昨日、生理の様な血が出たのですが、量が明らか増えず少量で、ナプキンも汚れず着床出血ではないのだろうかと不安になっています。(匂いは生理の様な匂いです) 検査薬は今のところ陰性でした。 普段生理は4日〜5日ほどで終わり、生理2日目からは大量の血がでます。
また、病院に行けるのが7月26日で生理6日目になります。 これでは、生理を早め、8月17日までに終わらせることは難しいでしょうか。 初めて生理を早めたり遅らせたりする場合、失敗することはあるのでしょうか?
生理の量が少なく終わったり、おりものが長引いて、生理が7日目の量の少なさの生理が始まったり、次の生理は少ない分がたまってたのではと言うほど多いです。少ないと多い日が交互になります。生理前に腹痛、腰痛があります。
術後一回目の生理は30日後にきて先月11月18日にきて7日間で終わりました。その8日後排卵日あたりからまた少量の出血がしていたので、こちらで相談したところ様子をみていました。その出血も6日で止まりました。
40歳女性。血液検査ではとくに異常ないです。毎月生理が終わるタイミングで体調が悪くなります。生理が7日間続くのでだいたい終わりの7日目辺りから、1週間程度続きます。異常な眠気、水下痢、ムカムカ吐き気、ダルくて立ち上がれない、熱はないです。
6月上旬から、不正出血。終わりかけの茶色が続き7月下旬頃に、2日目ぐらいの出血が出るようになり病院を受診、ホルモンバランスのくずれと言う事で、プラノバール2週間飲み出血は止まりました。飲み終わり5日で、腰痛 腹痛があり生理が始まりまり 今日で3日目なんですが、病院の受診は生理の最中...
今周期の生理初日から避妊目的でトリキュラー21を飲みはじめました。飲み始めた今回は生理の量がいつもより多いのです。日にちも5日くらいで終わるのですが7日目の今日も以前の4日目ほどの出血が続いています。ピルを飲んで出血量が増えることがあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療