5月に稽留流産と診断され、自然排出しました。1ヶ月後リセットがきました。クリニックを受診したところ、まだ子宮内に残っているものがあるからと、子宮鏡検査をすすめられました。もう1度リセットがくれば、全部出るということはないですか?と聞きましたが、出てくる可能性もあるが、子宮鏡検査をお勧めする。と言われ、検査することにしました。子宮鏡検査の予約が1ヶ月半後しかとれず、そこまで、ヤーズフレックスで調整することになりました。避妊はするので性行為はしても大丈夫か聞いたところ、控えてほしい。と。どうして控えた方がいいのでしょうか?不妊治療をはじめてから、自然に性行為をすることがなくなってしまい、移植から流産するまでもそこからもずっとしていません。性欲がということではなく、このままセックスレスに陥りそうで不安です。