広場恐怖病と言われましたが、もちろんぞくにゆう公共の乗り物やエレベーターなど苦手です、がそのほかにも場所だけでなく、場面でも強い苦痛がきたり、場所も特定いがいの所でもおきたりするのは何故なのでしょうか、広場恐怖とは特定されているのではないのですか?
後バスに乗る前脚が震えてまして、バスの椅子から立ち上がったら片足が歩くたびに足首が歩くたびにたびにカクッとなりあるけなくなりました。
何日かして大丈夫になりましたが、朝目がさめたら腕も同じような事がおきました。
三週間になりますがまだ腕は以前のようにまでは力がはいりません。 日常生活は聴き手ではないですし、問題はないのですが、ふとした時に違和感があるのです。これも広場恐怖が原因なのですか?