検索結果:3,865 件
恥ずかしいですが…10年前位からおならが頻繁に出ます。特に食後お腹がパンパンに膨れおならをしないと歩けない程腹痛になり辛いです。 おならが気になるので最近は芋類や肉類を控えるようにし野菜を多く摂るようにしてます。
3人の医師が回答
おなかがいたくなり、下痢をします。 いろ、匂いは、普通の下痢で、酸っぱい臭いが、するわけでもなく、回数も、食後 だけです。 病院では、腹痛の、くすりと、ビオフェルミンがでました。 とくに、胃腸炎と、いわれなかったので、きいてみたら、胃腸炎かも。
たまに下剤を使用することがあるのですが、下剤を服用して翌日下痢をしたりして腹痛が起こるのはわかるのですが、便を出しきってから翌日や翌々日に特に食後などに左側のお腹から心臓にかけてすごく痛むのですが何故でしょうか?昔は下剤を使用してもそういう事はなく、ここ何年かです。
1人の医師が回答
しばらくお腹は壊しているのですが、それとは別に食後、特にあぶらものですが、もたれていつまでも消化せずむかむかしたりします。今日は朝電車で急に気持ち悪くなり、貧血ぽく目がぴくぴく痙攣して冷や汗がでて電車をおりて座ってたら楽になりました。
2人の医師が回答
はじめまして。 今年ここ1週間程食後に胃もたれがします。 朝起きた時はすっきりしているのですが、ご飯を食べるとずっとお腹が重い感じで1日中です… 胃酸の薬を飲んでいますがいまいち効かずです また便秘しょうで3〜4日に1回ぐらいしかでません。
もともと胃下垂で骨盤の中ほどまで胃が垂れており、食後はお腹がよく出てまいした。 胃下垂の人間が妊娠した場合、何か特に気を付けた方がいいことはありますか? 骨盤ベルトは、妊娠中からした方が良いのでしょうか?
食後、少ししてからお腹を壊してしまいました。 普通の茶色の便が出た後、焦げ茶というよりは黒っぽい下痢便になりました。 いつもより食事を多く摂りすぎた事での消化不良、夕方、黒ごまジュースを飲んだ事など関連があるでしょうか?
朝から胃の痛みがちょっとあった程度だったのですが、夜になり急にお腹もゴロゴロなり、胃の痛みがちょこちょこ出たり落ちついてみたりと、忘れた頃におへそから上ラインに、ぎゅっと痛みがきます。一度下痢をしました。市販の胃薬を食後に飲んだのですが、胃薬を飲んでその後、何度も下痢をして止まらな...
11人の医師が回答
それから毎日胃なのか腸なのか分からず背中まで痛くて困っています。 すごくお腹も張っている気もするし、食前も食後も痛いです。 痛すぎて吐いてしまう時もあります。 便も柔らかい時があります。 いったい原因がなにか分かれば教えて欲しいです。
4人の医師が回答
自分の平熱がわかりません。 昨日の昼食後お腹が苦しくなり、昨夜検温したら37.28℃と出ました。自分の中では微熱だと思うのですが、上司に休みの連絡を入れたら「私だったら発熱レベルだよ」と笑っていました。
16人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3865
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療