検索結果:3,726 件
11月29日に産婦人科にいったところ妊娠6週目で出産予定日は7月24日と言われました。 先月の10月4日に別の男性とセックスをしてしまっていて悩んでいます。中だしはしなくーゴムありだったと思うのですが記憶が確かではありません。
1人の医師が回答
11月27日に35週2日で子宮内感染疑いで帝王切開にて出産しました。 今日の夕方から悪寒、38.5度の発熱がありロキソニンを飲んで解熱しています。 喉の痛み等の風邪症状はなく、搾乳の間が空いてしまい胸の張りはありました。
3人の医師が回答
6月11日に36週と2日で2800グラムの男児を出産しました。生後3日目に心雑音と黄疸、哺乳時にSpO2が下がるので検査をした結果、肺動脈狭窄とくも膜下出血がみつかりました。肺動脈狭窄は経過観察でくも膜下出血は自然に吸収されるだろうということでした。
今年39歳、12年前に、妊娠、出産しています。 そして昨年11月に、6週で、稽留流産…、その後先月末には、胎嚢確認出来た後、出血してしまい、完全流産してしまいました。 二度の流産時は妊娠しても、いつもかなりの精神的ストレスがかかり、仕事もハードで、穏やかな気持ちで、妊娠初期を大切に...
昨年11月に第二子を30週で緊急帝王切開にて出産しました。染色体異常による胎児水腫が原因で間もなく亡くなってしまいました。 医師には次の妊娠は3〜4ヶ月あければ大丈夫。6ヶ月あければ問題ないと言われました。
仕事も産休に入り休み休み家事もしていますが何もしていない時にもカチカチになって重痛い感じが5分程あります…来月に帝王切開で出産予定ですが検診が11月4日なんですがそれまで様子見で大丈夫でしょうか?総合病院なので土日休みなので不安です…
11月2日に凍結胚盤胞移植を行なっています。 hcgの値が少し気になっています。 94.1MIUと書いてあります。以前2人出産していますが、その時の数値より低い気がしています。 昨日の時点で4週1日だと思われます。 この数値では妊娠継続は難しいでしょうか?
4人の医師が回答
その際、尿素呼気試験はキャンセルし、つわりが落ち着いた頃に再度予約することとなりました。 妊娠中、尿素呼気試験を受けても胎児に影響がないか不安です。受けても問題はないのか、出産後に受けた方がいいのか、ご意見いただきたいです。
先程少し薄茶色の塊のおりものがでた不安になりました…たぶん、妊娠4週3日くらいなんですけど… 38歳なので不安で… 今週の月火あたりに、着床出血のような茶褐色のかすれた出血がありました。11年前に出産していて経産婦なのですが、後期のときのような腰の痛みがあるような気がするんです…
初産・完母です。39週1日、10/26に出産しその後産後ケアを経て11/8に退院をしています。11/1に退院診察を受けた際はまだ膣内に少し残存している、とだけ先生から説明がありました。 出産後は一時的に褐色に近くなる事もありましたがほ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療