検索結果:5,163 件
期限切れになってしまったので引き続きお願い致します。 ガスモチンを服用し始めてから腸が周期的にキリキリと痛みます。 胃腸の動きが活発になり過ぎたのでしょうか。 前回お返事いただいたように次回受診時に先生にご報告して、休薬して様子を見るのがベストですか?
1人の医師が回答
よろしくお願いします。 今月より胃の具合がわるく、ファモスタジン・ガスモチンで様子を見ていますが、よくならないのでドグマチールが追加となりました。 現在、子宮内膜症治療薬ディナゲストを服用しており、担当医にも伝えてありますが、ドグマチールは副作用が出やすいと聞き心配です。
3人の医師が回答
数ヵ月前から胃の調子が悪くなり人のいるとこが苦手になり余計吐き気が凄かったりで不安神経症とパニック障害と言われて今までにデパスとガナトンとかガスモチンをためしたのですがあまりよくなりません。ほかにどんな胃薬がいいのでしょうか?私にあう薬は絶対あるのでしょうか?
2人の医師が回答
長期間アコファイドは飲んでいても大丈夫なんでしょうか?たまに便が浮いたり臭いやらかい便になったりします。ガスモチンの時はこんな症状はありませんでした。薬が強いのでしょうか⁉また膨満感に効く薬ありますか⁉
14人の医師が回答
カテゴリーちがいだったらすみません。 昨日わたしが、大腸カメラ検査をしました。下剤と、ガスモチン二錠、腸の動きをとめる注射、鎮静剤を体内にいれています。 内科の先生には授乳は1日まったら?といわれましたが。
昨日の夕食後、数時間後から胃のむかつきがあり、ガスモチンを飲みました。 ガスはいつもより多めに出ましたが、胃のムカつきは治りません。 朝から何も食べていないのにムカムカします。 痛みはないように思います。
9人の医師が回答
ザイザルは二人とも同じ量なはずなので、大丈夫だと思うのですが、ムコダインが心配です。 また、次男はモビコール、ガスモチン、ビオフェルミンを飲んでいますが、本日飲ませても良いでしょうか。
4人の医師が回答
逆流性食道炎が慢性化しており、対処に難渋しています。 薬はパリエット、ガスモチン、セルベックスの併用です。 治ったかどうかの見極めが難しく、症状が消えてもしばらく服薬を続け、頃合を見計らって中止すると、またちょっとしたことで再発します。 ...パリエットは20mgを半分に割っ...
これは腸炎なのでしょうか? 診断も軽い腸炎と言われました。 心療内科にもかよっていてガスモチンが処方されています。 ガスモチンで症状は収まりますでしょうか? 宜しくお願い致します。
1ケ月前より、突然異様な吐き気と倦怠感、食欲不振、食事をすると直に満腹感、ゲップが1日30回の症状が1週間続いたので、胃カメラを受けたところ、異常無し(逆食無し)で機能性胃腸症と診断されました。 SM配合散と、ガスモチンを1ケ月服用しましたが、あまり改善が無く、新たにタフマックを...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療