検索結果:2,641 件
レルベア200を誤って処方回数の1回ではなく、1度に2回吸ってしまいました。 喘息の治療薬として処方されています。 ぼーっとしていて、間違えてしまいました。 大丈夫でしょうか? いくらか、動悸と息のしづらさと吐き気があります。
4人の医師が回答
この薬は効果があったと考えてもいいのでしょうか? また終わってからはゾレアもヌーカラも数値が低すぎて適応にならない可能性が高そうです。 レルベア200を中心に治療ステップ3の薬剤はほぼ全て使っています。 今後はまた内服のステロイドを使っていくしかないのでしょうか?
1人の医師が回答
喘息の事で質問させて下さい。 先週、咳が全く出ないわけではないのですが以前よりかは良くなっているということでレルベア200を1吸入、キュバール50を朝、夜1吸入、シングレアに変更になりました。キュバール50を2吸入ずつから1吸入ずつにしてから胸の苦しさがあります。
8人の医師が回答
今月はじめより咳が出始め、病院で熱を測った際37度あったため、アストミン、ムコダイン、クラリシッドを服用、途中からレルベアも吸入しました。 その後熱は出ないもののいまだ咳がとまらないため、肺の検査をしたところ肺はきれいだったため、咳喘息との診断を受けました。
6人の医師が回答
喘息持ちとは伝えましたが特に何も言われず逆に不安になったので質問させてください。 1、麻酔が喘息を誘発することはありますか? 2、毎日モンテルカスト、ビラノアの錠剤とレルベア吸入器で治療中ですが静脈麻酔をする際にNGの薬などはありますか? 3、当日咳が出たり呼吸が苦しくな...
5人の医師が回答
水曜日から喘息が出て、病院にいって、薬を増やしてもらいました。レルベアとスピリーバーとシングレアを飲んでたのですが発作になったのでプレドニンが増え、のんでます。少しはよくなっていたのですが、昨夜、夜間の咳があり、今日は息苦しくてしんどいです。
喘息でレルベア200を毎日夜に吸入しています。今朝は朝から胸あたりが苦しい?熱い感じで咳も出ます。風邪なのか喘息なのかわかりません。ほかに症状はありません。このまま様子をみてやっぱり苦しい感じがしたら朝吸入しても大丈夫でしょうか?
猫アレルギーと咳喘息をほぼ同時に発症して、咳喘息にはレルベア、猫アレルギーの症状の鼻水くしゃみにはアレロックとタリオンを朝晩飲んでいます。 2日前から滝のような透明な鼻水、くしゃみ、目の痒みが酷くなりました。
【基礎疾患】 双極性障害II型(月1回の通院:気分安定薬、抗うつ薬、睡眠導入剤を毎日服用) 気管支喘息(2ヶ月1回の通院:レルベア100毎朝1回) 【経緯】 2/ 4 軽い風邪症状で葛根湯を服用、4日ほどで平熱に 2/17 咳・37℃台の熱で内科を...
・ビラノア錠(温熱蕁麻疹) ・デザレックス錠(温熱蕁麻疹) ・ファロム錠(急性咽頭炎、急性中耳炎) ・ロキソプロフェンNa錠(急性咽頭炎、急性中耳炎) ・カルボシステイン錠(急性咽頭炎、急性中耳炎) ・レルベア(喘息) ・アズノールうがい液(急性咽頭炎、急性中耳炎) ...
13人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療