検索結果:10,000 件
職場で健康診断がありました。そのときに、はじめ不整脈と言われてしまいました。不整脈は、治るんですか?
1人の医師が回答
寝不足など続くと、夜、横になると心臓辺りがドクン、ドクドクッみたいになって気になって更に寝れなくるって悪循環なんですが…危ないですか??
3人の医師が回答
中学生時代から、不整脈があり、ホルター心電図検査をしても、治療を要することはありませんでした。数年前からは、インデラルを処方され、酷い時だけ服用しています。昨年も、ホルター心電図やエコー等様々な検査をしましたが、異常はありませんでした。 ...昨年も、ホルター心電図やエコー等様々...
23人の医師が回答
20代産科の検診にてwpwと診断 循環器にて薬を服用するも変わりなく薬を中断 胸に重い物が乗っているような息苦しさ (鼻が詰まった時の苦しいような症状) 50代 不整脈出現し循環器に5年前より期外収縮と心房細動あり サンリズム服用 日常生活でも多忙と寝不足・心配事な...
2人の医師が回答
27日に心臓カテーテルを受けます。電動路が二本あるらしく、それが心拍数を上げているので、一本を焼く手術なんですが、成功率とリスクを教えてください。
心房細動の薬飲んでます ワーファリンとタンボコールとベプリコールです.バイアグラとかシリアスを飲んでも大丈夫ですか?
数年前から不整脈がありました、喉のへんから胸にかけて、踊るような違和感。二年前に一度病院へ行きました。その時専門の先生がいなくて薬だけ処方されて近くの専門の病院を紹介されたのですが行かなくて今日にいたります。...その時専門の先生がいなくて薬だけ処方されて近くの専門の病院を紹介され...
脈を数えていたとき、15回に1回位間隔が微妙に速くなる時があったのですがこれが不整脈と言うものなんでしょうか?ちなみに脈は1分間で65回でした。
今朝から不整脈であまりに長い間続くので内科に行ってきました いちよ軽い不整脈で薬はいらないとのことで貰えませんでした だけど今も現在不整脈が続きます 不安です どうしとくのがいいのでしょうか? 動いてもいいですか?
こないだ心電図をした結果不整脈があると言われ血液に問題ないと最初に言われてその時に医師に立ち暗みと貧血ぎみがあると言ったらそれは.不整脈からですと言われました.血液には.全く問題がなく貧血の要素になるものがないらしく.確かに心臓というか胸が痛くなる時があります.今...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療