こんばんは。
大人カテゴリーに枠が無かったので子供カテゴリーになってしまいました。すみません。
子供達が手足口病になり移ったみたいです。
昨日の午前中に39度台で先月処方された頓服を飲んで凌ぎました。
今日の朝は36〜37度くらいでブツブツも出始めて、そろそろ終わりも見えて来たと思ったら、また39度台が出ました。
手足のブツブツは少量で少し痛いくらい、喉は唾液を飲み込むのも辛いです。
頭痛持ちではないですが熱が出ると頭痛が酷く、耳も少し痛くなってきました。
手足口病以外に何か違う物もかかったのでしょうか?
授乳中なのでなるべく薬は飲みたくなく熱が下がらず参ってます。
手足口病は治療が無いみたいで、オマケに娘も手足口病にかかりグズグズが酷いので病院に行くつもりがないのですが他に原因がありそうでしたら教えてください。
長文失礼しました。