検索結果:3,530 件
こんばんは この前 無理矢理エッチをさせられたのですが それから5日間以上 性器がすごく痛くて 少し触るだけでも痛いです。 時々かゆみがあって腫れたような感触もするのですがなんかの病気にかかってますかね?... 時々ですが 下腹も痛くなったり性器にニキビかも知れませんが外側に軽くブツブツが出来てます。 彼氏とのエッチも何か怖くなっちゃって困ってます。 まだそんなに体を通じてないせいか毎回 性交は痛いのですが 今回は触られただけでも音をあげるレベルになってます。 性器自体の痛みを減らして かゆみを無くすにはどうしたらいいでしょうか?
3人の医師が回答
いつも的確なアドバイスありがとうございます。 今回も気になることがあったので投稿しました。 今、旦那と私と2ケ月になる息子と三人で寝ているのですが、その旦那が有り得ないくらい大きないびきをかいて寝ます。 夜中の授乳後はなかなか寝付けず、寝ても急に泣き出したりしています。 いびきの音が赤ちゃんの耳や精神的に及ぼす影響とかありますか? 旦那にいっても全く気にする様子がないので、息子もかわいそうだし夜がくるのが怖いです。 ちなみに私も一睡も出来ない状態です…。
1人の医師が回答
こんにちは。 生後4ケ月と20日の娘が、寝返りを打ち、勢い余って床に頭を打ちました。 ゴンッと言う音で振り返った所、徐々に泣き始めて、抱き上げたら落ち着きました。 打った後も特に何も無く、ご機嫌です。 コブのようなものも見受けられないです。 ただ、少し前に飲んだ母乳を吐きました。普通でもたまに吐くので、関連があるか分かりません。 頭を打つのは怖いのですが、病院に行かず、様子を見て大丈夫でしょうか。 また、どのようになった場合、病院に行けば良いですか? よろしくお願いしますm(_ _)m
私はどういう病状なのでしょうか? 昔から不安定でしたが、2年前に職場があわなかったのをきっかけに、うつ状態となり、現在も継続してパキシル等を服用しています。 状態の良い時と悪い時の差が激しく、仕事にも差し支えます。人がとても怖く感じたりもします。現実みが乏しく、自閉症ぎみになります。音に敏感で、よくぼーっとしてしまいます。いつもやる気がない自分がきらいです。これからどう生きてゆけばよいか分かりません。また、祖父が統合失調症だったのですが、関係しているのでしょうか?
職場の階段で滑り左膝を強打し 痛みが2日〜3日たっても引かず 以前病院で頂いた痛み止め効果のある湿布をしてます 痛みは大分和らいできました サポーターと湿布をして仕事に行ってますが膝関節からグキグキ音がします 階段上り下りで膝を曲げると鈍い痛みを感じます 膝はすごい腫れてると言う訳では無く少し浮腫んでる様に見えました ちょっと怖くなってしまったので相談しました回答よろしくお願いします。
22歳の息子です 中学の頃、顎関節症の様な症状で歯科にかかったところ、猫背等が原因との事で、姿勢と食生活の改善の指導のみでした。それから約8年、気にはなりつつも、慣れもあり普通に生活していた様でしたが、入社前日に突如酷くなり、食べるのも怖いと言う程になりました。噛むとき周りにも聞こえる程の音がしてます。 なかなか入社直後で歯科にも行けず、とりあえず市販のマウスピースを買ってみようかと言ってます。 歯科に行けるまで、何か出来ることありますか?
7人の医師が回答
耳が詰まって 自分の声が響いたりすることがありますが、そのときに鼻をかんだり、鼻をつまんで鼻息をはこうとすると、耳がピキッとなって 余計にエコーかかる感じです。 鼻の奥は常に詰まってる気がします。 そして、それとは別の症状なのですが、 昨日あたりに 気づいたのですが 左側?の耳が エコーがかかって聞こえるとかではなくて、なんか若干 音が大きく?聞こえるような 感じです。しかし 聞こえにくいとかではないです。 不思議な感じです。 私はメニエールが怖いのですが メニエールの前兆?の症状ですか? すぐに耳鼻科に行けないので 教えてください。。 お願いします。
5歳の娘は定期的に脳のMRIを受けています。検査前に静脈からお薬を入れ鎮静してもらい検査を受けています。 一泊入院扱いになります。 医師から、そろそろ鎮静かけずに検査しましょう。毎回入院扱いになるのは大変で体への負担も大きいと言われました。 ただ、娘がMRIの検査を鎮静なしで受けれるとは思えません。 まず、大きな音が苦手なこと、とにかく怖がりなこと。 通常、何歳くらいからMRI検査は鎮静なしで受けているのでしょうか??
はじめまして。病院に行く前に先生に聞いて頂きたく入会しました。最近なんですが、頭の痛みはないのですがシャンシャンシャンという音が頻繁にあるんです。それと頭の右側がズキンとするという二つのパターンがとても気になっています。普段から首や肩、背中、腰と体中痛いのでそこからきてるのか、ストレスなのかとか色々思いますが、頭は怖いので病院には行くつもりです。脳外科受診でよいですか。という事と大きな病気の可能性とかありませんか。とても不安です。 よろしくお願いします
腰を思いっきり左右のどちらかに捻ったり、肩を脇腹が伸び縮みするように上下に動かすと、体の胃か胸かわからないのですが、ごーごーと空気が移動しているような音がします。最近急に起こった症状ではなく、おそらく1年半ぐらい前からこのようになります。少し怖くなってきたので相談させていただきます。 ちなみにやや肥満体型で身長160センチで体重が63キロあります。お腹も少し二段になっています。それとかなり酷い肩凝りもちです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療