検索結果:10,000 件
本日産婦人科にて妊娠6週目と診断されました。 最終生理が7月18日から23日までの6日間でした。翌月の生理予定日から10日経っても生理が来ず、8月26日に産婦人科に行ったところ超音波検査のみで妊娠の可能性はないと言われました。私も可能性はないと思っていたので生理不順と言う事で生理が来るのを待っていましたが、そこからさらに1ヶ月経っても生理が来ないので本日別の産婦人科を受診したところ、妊娠6週目と言われました。8月26日に違う産婦人科を受診した時は妊娠したてだねと言われましたが、その前に思い当たる節がありません。ずれがあるのでしょうか? そして6週目ということはいつ頃の性行為で妊娠した事になりますか?
2人の医師が回答
元々生理不順ですが今回一ヶ月生理がきませんでした。2日にエッチをしました。その3日ごに生理がきました。2日の日は中だしをしました。でも生理がきたとゆうのは今回のエッチでは妊娠する可能性はないのでしょうか? 生理不順になにかきくものはありますか?
1人の医師が回答
生理は毎月予定日にきます。 2/13に排卵予定で 2/16、2/24に外出しで行為をしました。 生理予定日2/29から今3/2なんですが生理が来る気配がなく先程 いつもの生理痛のような 子宮がぎゅーっとする痛みと 少し茶色のおりものがでました。 妊娠希望なのですが妊娠の可能性はありますか。 その痛みの後今は何ともなく生理かと思ったのですが血は一切でておりません。
産婦人科の医師の回答願います 稽流流産処置を5月18日に行いました。その後、経過診察時に、1、2回生理が来たら、妊娠可能ということで、6月16日に生理が来ました。次の妊娠は、この生理が終わってからでも、大丈夫なのでしょうか?3か月はあけたほうがよいと聞いたこともあり、医師からは、1、2回と言うのにたいし、2回目の生理後ではなく、次の(術後、1回目の生理後の子作り)生理がきたら、子作りしても良いか聞いたことろ、いいですよ。と言われました。ということで、今回の生理後に妊娠(出来るかどうかはわかりませんが)、子作りしたいと思っています。が、まだ、術後1か月後ということで、もし、うまく妊娠できたとしても、また流れてしまうのではないか、染色体異常の可能性をおこしやすいのではないかと、漠然な不安ではありますが、心配しています。 実際、流産後の妊娠は、最低何カ月(何回後の生理)が安心なのでしょうか? 回答願います。
半年前から、生理がきてません。 病院で生理をおこす薬を飲んでても生理きません。 前から生理不順です。 1人目は婦人科で排卵誘発剤をもらいすぐ妊娠しました。 2人目も排卵誘発剤をもらい妊娠はしました。 昔から、生理不順やし、自然排卵はないから、自然妊娠は難しいだろう。と言われてました。 普段からパニック障害で嘔吐やめまいがあるので、つわりだとしても気がつかないと思います 。 最近胎動みたいにお腹が動くときがあります。 旦那がお腹をみたときに、普通の太り方じゃない。妊娠ちがうか? と言われて、気になり相談しました。 明日検査薬で検査はしようと思ってます。 参考程度に回答もらいたいです。
4人の医師が回答
生理最終日にHをしてしまいました。 生理自体の周期はあまり乱れることなく来ます。 以前は生理後一週間でしてしまい、妊娠しおろしました。 これ以上親にも迷惑や心配をかけたくないんで、 すぐに妊娠したかどうか知りたいんですが、 どうしたらいいんですか?
産後4ヶ月ぐらいで生理がきました。私は母乳で育てています。一回生理がきただけで3ヶ月ぐらい生理がきません。まだ母乳だから生理も来たり来なかったりするのですか?旦那とはゴムをつけてHしてますが、すごく不安です。妊娠したのではないかと。一度検査薬でもしたほうがいいですか?
教えてください。私わ10月の生理わ13日にきました。いつも8日くらい生理があります。28日周期なので生理わいつも早まりますがまだきてません。妊娠検査薬をしましたが一度わ薄い陽性がでましたがそれからわ陰性です。そして今日病院へ行ったら妊娠の可能性わあるけどまだ見えないと言われました。そしていえに帰ってくると生理?らしきものになりました。が。いつものような血でわなく、おりもののような血にわみえないような物でした。少し時間が経っても、薄い血しかでません。量もほとんどないです。さらに胸がすこし膨らんだ気がして痛いです。いまわ生理痛のような痛みがしています。妊娠の可能性わありますか?教えてください
一年前に出産しました。産後9ヵ月で生理が再開しましたが、妊娠前は毎月必ず遅れることなく生理がきていました。 けど、産後の生理は4回きましたが全て三日、四日遅れてました。 そして今月はもう一週間遅れていて、まだきていません。 旦那とは夫婦生活はありますが必ず避妊具を使用しています。 妊娠していないか…とも心配でとても不安です。産後は生理不順になるという話も聞きますが。 よくある事でしょうか?妊娠の不安もつのるばかりです。
何度もすみません。 本日高温期19日目で 30日周期で前回生理は4/7でした。 予定日から6日経ちまだ生理が来なかったので 妊娠したかな…?と思い 今日産婦人科へいきました。 尿検査と内診もしてもらいました(>_<) 結果、妊娠はしておらず 排卵が遅れており、生理はそのうち絶対くると言われました。 排卵が遅れてる場合でも 妊娠してなくて生理が絶対くると今の時点でわかるものなのでしょうか? こう言われたらもう可能性はないですよね(>_<)? 回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療