検索結果:8,464 件
生理予定日の3日後の今月13日に妊娠検査薬で陽性がでました。 赤ちゃんの胎嚢や心拍が確認できるのはいつごろになりますでしょうか??
1人の医師が回答
10/15に凍結胚移植をしました。 現在妊娠7週と3日目です。 前回の診察は6週目と4日目で心拍確認できました。心拍数は115でした。 今日診察に行きましたが、 前回と同じくらいで心拍数は116でした。 7日間経ってるのに心拍数が上がらないのはよくあることなのでしょうか? とても心配になってしまいました。 教えて頂けたら幸いです。
3人の医師が回答
今妊娠7週です。心拍も確認できてます!さっきトイレに言ったら鮮血なおりもの?みたいなのがポタっと…ティッシュで拭いた時ゎ何もついて無かったんですが…赤ちゃんが出ちゃったんですかね…
現在、顕微授精にて多胎妊娠中です。 6週2日の時点で心拍は確認できました。 CRLが3.6mmと2.7mmです。 少し小さいでしょうか?
2人の医師が回答
40歳での妊娠です。 前回は稽留流産でした。 本日診察でしたが 胎嚢だけで胎芽も確認出来ず心拍も確認出来ませんでした。 検査方法は腹部から診るエコーでした。 5週と4日で胎嚢しか見えないのは あまり良くないのでしょうか? また流産してしまうのではと心配で仕方ありません。
4人の医師が回答
この前の検査で妊娠7週だったのですが、心拍も赤ちゃんも確認できませんでした。私は生理周期が35日から40日と長く、週数がずれている可能性はあるとは思うのですが、それにしてももう確認できてもおかしくないように思います。 流産の可能性が高いでしょうか?
現在妊娠6w5dですが心拍確認できませんでした。ちなみに生理不順で排卵はいつしたかわからないのですが、ネットで調べていると6wで確認できていないのは厳しいとの意見が多く非常に不安です。流産が心配です。ご意見をお願いします。
今妊娠6週でこないだ胎嚢確認できたばかりです。年明けに心拍を確認しにいくことになっています。 肩こりと腰痛がひどく何も考えず普通に整骨院で施術を受けたました。 うつ伏せでの施術でしたが流産等大丈夫でしょうか?
胞状奇胎後、1年の経過観察をし経過も順調で今年の7月に妊娠がわかりました。今回は心拍も確認でき今度こそはと思っていましたが、8週目前に出血が始まり止血剤、流産防止の薬を処方してもらいましたが、次の診察で心拍が確認できず流産と診断されました。2回目の流産のため、次の妊娠をする前に夫婦で染色体等の検査をしてみては…と言われました。 2回の妊娠時とも妊娠かなって思う時期にじんましんがすごく出たこともあり、何か異常があるのでは…と思うようになりました。 やはり、不育症とか考えられますか?
顕微受精で妊娠しました。 7w2dで心拍が確認でき、エコーでもはっきりチカチカ見えたのですが、他の体外受精の方に比べて成長が遅いようです。 ——— 5w2d 胎嚢8mm hCG2753 6w5d 胎嚢18mm + 卵黄嚢あり(心拍確認できず) 7w2d 心拍確認済み、胎芽2.5mmほど ——— 不妊治療クリニックの先生からはおめでとうございますと言われ、産院に紹介状を書いて頂いたのですが、順調とは言えないのではないかと不安です。 着実に育ってはいるものの、成長が遅い場合は流産の可能性も高いのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8464
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療