検索結果:6,598 件
排卵予定日はアプリですが2/22で次回生理予定日が3/8でしたがまだ生理が来ません。生理前の胸の張り腰痛はあるのに中々こないので心配になり先程妊娠検査薬をしましたが陰性でした。一般的な検査薬で生理予定日から1週間とありましたが、性行為から3週間経っていれば確認は...
2人の医師が回答
生理予定日の18日までの間に性交渉は有りましたが全て膣外射精でした。 20日・22日・25日と妊娠検査薬で調べましたが…全て陰性で妊娠反応は出ませんでした。以前に1ヶ月生理が無い時がありました…。今月も生理が無いのでしょうか?
1人の医師が回答
避妊はしていないため、妊娠の可能性も考え、妊娠検査薬で生理予定日から1週間たった頃に検査しましたが、うっすらとも線はついてないです。30日までに違うメーカーの妊娠検査薬を使用してみましたが(4回検査済み)全て陰性のみの線です。 ...もう少し様子を見て来週あたり...
しかしその予定日に生理が来ていません。 今も1週間たちましたがきていません。 心配になり9月5日に一度妊娠検査薬で検査をしました。 陰性でした。 しかし1週間たっていないうちの検査だったため、不安が消えず今日も検査しました。
サイトの生理予定日まで7日あるのですが、さっきチェックワンファストでフライング検査をしたのですが、全くの陰性でした。 やはり、まだ妊娠検査薬で調べるには早すぎますか?? 妊娠しているのか分からないので、ルナベルは飲み続けています。それは大丈夫ですか??
最近、お腹が痛んだり貧血みたいにめまいが起こったりしています。今、妊娠しているかしていないかとっても気になるので、妊娠検査薬を使用してみたいと思うのですが、検査薬は生理前の今の時期でも使用できますか?もし赤ちゃんが出来ていても生理予定日を過ぎなければ検査をしても陰性ですか?
基礎体温をつけており、ここ2日間で下降気味です。 5日前からおりものシートにつく茶オリがあります。 念の為、妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 3週間前に、婦人科で軽度異形成が見つかり、1ヶ月以内に再度精密検査に行く予定です。
3人の医師が回答
9/16.21.10/1 に行為があり、10/5の生理予定日に生理が来ていません。 うつ病で薬を飲んでいるため、10/8に早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)で検査しましたが、陰性でした。 ここ3ヶ月ほど生理周期は安定していたのに、排卵...
5人の医師が回答
その時は生でしてしまい外出しでした その後生理がくるはずなんですけど 一週間たっても生理がこなかったので妊娠検査薬をしました 妊娠反応はありませんでした。 でもやっぱり不安で… 最近下痢もします おりものもいっぱい出てます おりもの色は透明に白っぽい色が混ざっ...
しかし、基礎体温が生理予定日の24日からがくっと下がり低温期に入り、生理前の頭痛や胸のはりもあるのに、生理がなかなかはじまりません。妊娠検査薬(生理予定日から使える)は陰性です。 いつもはだいたい29日周期で遅れずに来るので、デュファストンの影響としか考えられません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療