検索結果:10,000 件
今月、予定帝王切開をすることになりました。 お聞きしたいのですが、予定帝王切開はだいたい何週頃に行われる事が多いのでしょうか?
1人の医師が回答
8月2日に帝王切開で出産しました。1ケ月検診でも傷やお腹の中子宮に問題なかったのですが、最近傷の隣くらいのお腹が痛いです。座ったり寝ているときは痛みません。子宮のあたりかと思うのですがこれは何でしょうか?
去年の12月に帝王切開で双子を産みました。 今日上の子をおんぶしてしゃがんだ時に、傷跡のところからプチっと言う音が中の方でしました。 触ってみると傷跡の横が少し痛いような気がします。大丈夫でしょうか?ちなみに糸は溶ける糸です。
逆子 で、とても珍しい臍の緒が縛っており! 緊急帝王切開手術になりました! お腹中では、元気で問題無かったらしいですが! 赤ちゃんを帝王切開手術で出す時に臍の緒がきつくしばり 酸素が行かなくなり 苦しくなひ呼吸が弱くなり すぐに泣かず 大学院...
4人の医師が回答
現在妊娠34週6日です。 明日から35週になります。いまだに逆子が直らず帝王切開の予約を入れられました。予定では37週6日で帝王切開します。 その前に陣痛がきたり破水したりしないか心配です。 今はおりものが多くてナプキンをしていないと気持ち悪いかんじです。....
二年前に逆子が治らず、といって切迫早産で体操もできず、2ヶ月入院して帝王切開で出産しました。今、6か月に入ったばかりですが、次も帝王切開になるのでしょうか?
出産してもう9ケ月経ちますがたまに帝王切開の傷がズキズキします。 我慢出来ないほどではないのですがたまにズキズキするので気になります。 何か異常がある可能性ありますか? 帝王切開後、一度傷口が開き出血が一週間ほど続いたことがあります。
先月、26日に帝王切開で双子の男の子を出産しました。私は2日に退院し、子供達は10日に退院しました。今回は里帰りはせず、自宅に帰ってきて生活してます。昨日になり、傷口に違和感があり、見てみたら一センチ幅位傷口が少し開いていました。
いつもお世話になっております。今日は、フッと思った事をお聞きしたいのですが…。立会人出産は帝王切開でも可能ですか?
お腹の子が上手く育てば、今年の11月後半に帝王切開と思われます。 伺いたいのは、もちろん一般論で結構なのですが、上記手術をした病院で帝王切開を受けるのと、違う病院で帝王切開を受けるのとリスクはかなり違うものなのでしょうか? ...伺いたいのは...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療