よろしくお願い致します。
まず、昨晩まで無症状でした。
夜に熱っぽく、37度5分~8度を朝まで行ったり来たり。抗原検査キットで検出ありで、PCRで陽性になりました。
熱が高くなれば、ダルさはありますが頭痛やのどの痛みもなく、熱も6度5分に落ち着いたり、また7度5分になったり。
今日、昼間から空咳、若干痒みがあり、葛根湯とカロナールを朝昼と飲みました。
元々、耳鼻科にも通っており、フェキソフェナジン、モンテルカストカルボシステイン、脳外科からミオナール、デパケンを服用しております。
これから症状が悪化する可能性はありますか?現状、微熱、空咳、頭痛は余り無いのですが、咳をしたときに頭がズッシリ痛みます。
今ある薬で十分でしょうか?カロナールも朝昼晩と3回飲み続けて大丈夫でしょうか?
よろしくお願い致します。
【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】