検索結果:1,835 件
症状が出始めたその2.3日前に性行為をしており、今回に限らず性行為をするその度に後日少量出血するのがここ1ヶ月程続いております。腹痛等も特にありません。 気になるのは行為後すぐではなく、2.3日後に出ているので怪我なのか病気なのかもよく分かっていません。
3人の医師が回答
がとても大きいように見えます。 形もリングでなく白い塊のようです。 胚発育不全や流産の可能性が高いでしょうか。 今のところ腹痛や出血はありません。 ご回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
3ヶ月後にまた検査を受けましょうとのことでした。 妊活をしてるのですが、それは問題なくすすめていいとのことでした。 また、性行為後に腹痛があると話したのですが、子宮内膜症かもとの話を受けましたが、今の段階ではすることはないとのことでした。
1人の医師が回答
ティッシュに少し付いた程度です。少し腹痛もありました。その後出血が増えたのか茶色の生理終わりのような感じで26日現在までダラダラと出血が続いています。鮮血っぽい時もあれば茶色に戻ったりもします。腹痛も生理痛のような軽い痛みがあり、同時に腰痛もあります。...ストレ...
以前も検査して出血が2週間止まらなかったと話したのですがそんなことはないと言われ渋々受けました。 検査後の夜から出血、腹痛があり翌々日火曜日に受診したところ感染したかもと言われフロモックスを3日間服用。出血は変わらずで、更に翌々日木曜日アドナとトランサミンを処方されました。
フリウェルあすかを飲み出して初めての生理ですがこのまま通常の生理の量が出ることなく、長引くことなく生理が終わることもありえますか? 生理の量が少ないことは一般的なのでしょうか? 腹痛も頭痛もなく快適です。 休薬7日目の土曜には性行為の予定があるのでできれば生理が終わって...
他は避妊して性行為をしていました。 予定日から一週間以上経った7日と9日に妊娠検査薬を使用し陰性でした。現在の症状として腰痛、腹痛、吐き気、36度後半から37.0ほどの熱(7日に37度後半の熱が出ました。)、8日に少量の出血、水っぽいおりものが出ることがありました。
2人の医師が回答
昨日初めての投与をして 夜ご飯を食べた時に腹痛で下痢をしたのと 肘から手にかけてと膝から足にかけて痺れが出ました。 これは抗がん剤の副作用だったのでしょうか? 翌日には痺れも腹痛もなくなりました。 そして聞いていた副作用よりも そこまで酷いなと思わなかったのです...
ふと心配になり、病院に確認したら、 ◉薬を飲み終えるまでは感染症の観点から避けてほしかったが、特に腹痛等なければ大丈夫 と言われました。 しかしネットで調べると、色々な記事を見つけてしまい、とても不安になっています。
一週間後の検診で痛みも出血もなく経過がいいので様子を見ることになりました。 その日の夜から少し出血が始まり3日目の今日、多量に出血しています! 腹痛もあり生理みたいな感じです! 先生からは来月の中旬に生理が来ると言われたのですが、この出血は一体何なのでしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1835
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療