34歳第二子希望です。
最近基礎体温を測り始めましたが、夜に起きてしまうことも多く、正確には測れていないと思いますが、以下の場合排卵はしてますでしょうか?
4日排卵検査薬陽性 36.58度
5日排卵検査薬陽性 36.54度
6日排卵検査薬陰性 36.48度→朝6時に測ると36.66度
7日 36.58度→朝6時に測ると36.71度
だいたい10時ごろ子供と寝てしまい、夜の2時、3時頃に起きてトイレに行きます。そのときに測るときと、再度寝て朝測るときがあります。
6日7日は高温期に入ってもおかしくないと思うのですが、夜測る体温は低いです。
排卵のホルモンだけ出て排卵はされなかったのでしょうか?
また、測る時間は夜起きたときと朝どちらが正しいでしょう?
恐れ入りますが、ご回答どうぞよろしくお願いします。