検索結果:10,000 件
はじめて相談します 先月9月5日に生理があり、11日に避妊せず、性行為をしました。中だししてません。 今月は、まだ生理がこないので、妊娠検査薬で今日調べてみたら、陰性でした。 生理がこなくて心配なのですが
1人の医師が回答
今日生理がきたのですが体温は高温のままです。体調のせいでしょうか?もしかしてと思って今日娠検査薬使ってみたのですが陰性でした。
今朝検査薬で陰性で数時間ご生で外出しをしました。生理はきてないみたいです妊娠の可能性はありますか?
02月13日に人工授精2回目行いました。 15日から21日までホルモンを整える薬?を7日間飲みました。 人工授精の際、先生から ちょうど排卵してますねと言われましたが 15日たっても生理が来てなかったので 妊娠検査薬したところ陰性でした。 排卵して14日で生理が来ると思い込んでたので 来なくて妊娠したかな?と思いましたが 陰性で残念です。 まだ妊娠の可能性ってありますか?
今月2日にパートナーと避妊しないで 性行為しました。(妊娠希望) 生理予定日なのですが生理が来ません。 微熱が続いています。 今日妊娠検査薬をやったら陰性でした。 妊娠検査薬はまだ早いですか? 妊娠している可能性はありますか?
3人の医師が回答
前々回2月25日〜 前回 3月27日〜 2つアプリを登録してて ひとつが 4月24日生理予定日 もうひとつが 4月26日生理予定日です まだ生理が来てなくて 28日に妊娠検査薬陰性 2日に妊娠検査薬陰性でした 何か病気の可能性はありますか?...
2人の医師が回答
先月30日が生理予定日でしたが3日経った今もまだ来てません。2人目妊娠した時に生理予定日3日遅れた時に検査薬使用して陽性反応が出たので今回も出るかなと思い生理予定日2日遅れの昨日、使用してみたところ陰性でした。翌日にもまだこなくて気になって仕方がありません。今までで生理遅れたのが1回だけで2日遅れできました。3日以上遅れてるのは初めてです。生理予定日2日遅れで陰性なら妊娠の可能性は低いですか?それとも検査薬使用が早かったのですか?
生理が29日から4日の間に来るはずが全く来る気配がなくて…心配で心配で妊娠検査薬をやってみたところ陰性でした。検査薬を使うのが早かったですか? 本当に妊娠してないでかね? 1週間も遅れると不安で
8月22日にいつも通り一週間の生理が終わり、今月まだ生理が来ません。今日検査薬を行ったら陰性でした。前回の生理中の8月19日に、避妊なしの性行為をしています。そして8月22日の生理終了から一週間後に、4日間ほどまた生理みたいな血が出ていました。それは今回の生理が前倒しになったのでしょうか??今回の生理の遅れは妊娠かと思いましたが、検査薬では陰性です。もう妊娠の可能性はないですか??妊娠のサインで、生理がこない、体温が普段より高い、シミそばかすが増える、疲れやすいという症状が当てはまります。妊娠以外の病気の可能性があるのでしょうか??よろしくお願いいたします。
3月2日〜8日にえっちして日にちを忘れてしまったんですけど中だししました。 先月は16日に生理が来たんですけどまだ来ません。当日からできる検査薬で16日に調べたところ陰性でした。 生理不順なんですけど、検査結果は確実なものなのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療