検索結果:4,992 件
今晩は。 最近生理が遅れるんですが不安なことがあるので投稿しました。 5月21日から一週間生理があり、6月はきませんでした。 7月4日に遅れてきて一週間で終了。 その5日後16日に微力出血。 茶色みたいな感じでした。終わりきってなかったのでしょうか? こんなこと始めてで少し腹痛があることから次の日婦人科へ。 尿が血尿で泡立っていて、大腸菌がいて雑菌が少し、それ以外は子宮は綺麗で子宮頸癌も陰性、クラミジアと淋病も陰性。 でも右の卵巣が左の通常より2倍になっているが心配はないとのことでした。 ですが8月今月また生理が遅れていて昨日微量出血。 おりものに混ざってるものや茶色のものが少し。 今日も少しで普通の生理とは違います。 婦人科で異常はなかったのにこの出血は何なんでしょう? 生理がくるのでしょうか? 妊娠は7月後半に検査薬をしましたが陰性でした。 最後に彼としたのは5日です。 ちなみに7月30日から2日ぐらいまで扁桃腺炎でした。 長くなりましたがよろしくお願いします。
1人の医師が回答
よろしくお願いします。生理が1週間遅れたため病院に行きましたが、妊娠検査の結果は陰性でした。 ホルモン注射を2ヶ所打ってもらい、生理がくるまで2週間みてと言われました。1週間が過ぎた今日、ペーパーで拭くと分かるくらいの、おりものに混じったような少量の血がついています。 こんな少量の出血ですが生理が始まったとみて良いのでしょうか? 妊娠の可能性はなくなったのでしょうか? ちなみに4日前にも市販の妊娠検査をして陰性でした。妊娠していないのに生理が遅れる原因とは、どんなことが考えられますか?
31歳女性です。 9/4から生理があり、9/9午前2時ごろコンドームありの性行為を行いました。 コンドームが破れたり等はありません。 生理おわりかけの状態で、行為が終わった後にまだ出血していました。 この場合、妊娠する可能性はどのくらいあるでしょうか? 今回の生理はいつもより6日ほど遅れてきたのですが、遅れた理由は何があるのでしょうか? その遅れが原因で生理終わりかけにコンドームありで性行為をした場合、妊娠することはあるのでしょうか? 宜しければご教示願います。
4人の医師が回答
先日、生理が遅れてるので相談した者です。 前回生理が8/19で今日現在まだ生理が来ません。8/30に性行為あり、ちょうど4週間経ちましたので、先程クリアブルーという検査薬をしてみました。結果は『陰性』でした。 妊娠の可能性はないと考えてよろしいでしょうか? なぜ生理が来ないのか…?2〜3日待ってみて来なければ婦人科へ行った方がいいですよね?
4月2日に1ヶ月ぶりに彼女と性行為をしました。 性行為をした日から6日後(4月8日)が生理予定日でした。生理予定日から1週間と4日遅れています。今月はまだ一回も生理が来てません。避妊はちゃんとしていました。 体調面では 睡眠不足や37℃からの熱が続いていて頭痛がしたりおりものが白っぽく胃も気持ち悪いです。 妊娠してるかどうかを教えて欲しいですよろしくお願いします、
おはようございます。 お聞きしたいのですが、私は生理不順なんですが最近不順が治ってきたのですがここ4ヶ月くらい30日に生理はちゃんと来てたのですが今月はなぜか26日に来ました。 遅れる事はよくあるのですが早く来ることはめったにないので… その生理は26〜29日まででいつもより量が少なく29日には本当に少量しかでてなく30日にはもう出てません… いつもは一週間来るのに一週間たたずに終わってしまいました。 中だしはしてませんがゴムなしで半ば頃に二回くらいしました。 この生理は普通の生理と思っていいのでしょうか?? 宜しくお願いしますo(_ _*)o
28歳の女性です。 4月27日から5月5日までは生理を避けたいのですが、今からだと生理日の調整は間に合いませんでしょうか? 最終生理日は2月28日から3月6日です。 今月は予定日より生理日が遅れており、また3日前から腰痛があったり、おりものに血が混じっていたり、少し血が出ているのですが、まだ生理が来ていません。 何かピル等の方法で生理日を調整できませんでしょうか。 また腰痛はだいたい生理日の何日前からくるものなのでしょうか。 できればなるべく早く生理が来てほしいのですが... 教えていただけますと幸いです。 何卒よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
オンライン診療でプラノバールを処方され、7/3~7/9に服用しました。 6日経った現在時点でまだ生理が来ていません。 本来の生理予定は7/8~でした。 普段生理周期は基本的にあまりズレることが無く、ズレたとしても1,2日です。 以前にもプラノバールを服用したことがあり、その時は4日後に生理が来ました。 このように生理予定が遅れることはあるのでしょうか? この場合このまま生理が来るのを待っていてもいいでしょうか? ご回答お願いします。
初めましてよろしくお願いします。4月の事なのですが…それまでは、遅れても1日という周期で生理がちゃんと来てましたが、先々月の生理が遅れて検査薬で調べたら陽性とでました。今、思い出せば、胸の張りやオナラやむくみや胸のムカつきなどがありました。それから2週間後に生理があり、また検査薬で調べたら陰性と出ました。また30代から生理が3日で終わってしまい出血の量も生理だという事も忘れてしまう量だったのですが、その時の量は多くってビックリしました。また生理痛も重かったです。ネットで色々と調べたら受精はするけと着床せずに流れてしまう自然流産があるとしりました。またその症状が自分のと似てる為、気になりました。また、5月の生理も約1ケ月遅れで来たり、6月も遅れたりで、周期がバラバラになってしまいました。精神的にも落ち着かない日常です。もう一度検査薬で調べた方がいいのか…また、病院に行く時間がないので、相談させて頂きました。よろしくお願いします。
お世話になります 生理予定日を予測するためアプリを使用しています。いつも、生理開始予定日より3日から4日遅れてくるのですが、本日生理が来て、予定日より1週間くらい早くきました 7月は7日から13日。8月は17日から23日でした。 何かの病気なのでしょうか。。? 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 旦那とは最近はHは頻繁にしているわけではありませんが。。 話しに、まとまりがなくてすみません アドバイスお願いいたします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療