検索結果:10,000 件
お忙しい中すみません。 不安で仕方ありません。 8/24にアフターピルを飲み、8/30に消退出血が確認されました。 そして9/5に彼と勢い余ってゴム無し性行為をしてしまいました。 性行為自体は彼は射精せず挿入して動かしただけです。 自分でも本当に馬鹿なことをしてしまったと心の底から反省しています。 今現在でも生理が来ず、生理が来るか来ないかの不安が毎日続いているストレスのせいなのかそれとも妊娠してしまっているのか怖くて仕方ありません。 妊娠検査薬を使った方がよろしいのでしょうか、消退出血中の性行為の妊娠確率は高いのでしょうか??
7人の医師が回答
不妊治療中ですが、先日採卵後、性行為をした際に痛みがありました。 子宮の奥の方を突かれると痛いという具合です。 激痛というわけではなく鈍痛でした。 行為の後もじんじん痛み、その後じんわり肛門の奥にも痛みがありましたが少し時間が経つと消えました。 子宮内膜炎の心配をしているのですが、時期的に生理前にも当たるのでただの生理前の性交痛なのかと思う部分もあります。 ただ、これまで生理前に性交痛になる事は滅多にありませんでした。 病院には受診すべきでしょうか?もしすべきなら生理の後でしょうか?
2人の医師が回答
産後1ヶ月半で生理がきました。 今産後2ヶ月とちょっとなんですが,生理が終わって2.3日後に性行為をしました。 その時に中にちょっと出されたみたいなんです。 そこで質問なんですが 妊娠する確率は高いですか? 生理が終わってから排卵ってくるんですか? 教えてください。
1人の医師が回答
こんにちは。 質問なのですが、先月の3月23日に生理がきて27日くらいに終わりました。そのあと何回か性行為があり、4月の8日に中出しでした。中出しはこの日だけで他の日の行為は外でした。 まだ2週間しか経ってないのでやっぱりまだ検査薬は早いでしょうか? 生理予定日から使える検査薬でも、まだ早すぎるのでしょうか? ちなみに調べたら生理予定日は明日の24日でした
9月10日に生理が終わり9月11日に性行為をしてしまって中にだされました!! 中だしゎ初めてなので不安です。彼ゎ生理おわってすぐだから妊娠しないよって軽かったのですが、実際妊娠するのでしょうか? これから一ヶ月心配してすごさなきゃと思うと憂鬱です。 教えてください。
生理2日目に性行為をして中出ししてしまいました 色々な質問を見て妊娠する確率は0に近いということはわかりましたが 生理中に排卵が起きる場合もあると回答されてる方がいらっしゃいますがそれは生理不順の方の場合ということですか? だとしたら生理不順とは毎回何日くらいの誤差がある場合を指すのでしょうか?
4人の医師が回答
はじめまして。チョコレート嚢腫で5月末からルナベル服用しています。今休薬期間中で4日目ぐらいです。休薬2日目で生理になり、生理2日目、つまり休薬3日目に性行為を行い、中出しをしました。妊娠の可能性はありますか?
無排卵月経が続いているため、デュファストンを服用することになりました。 服用中は性行為をしても問題ないでしょうか? それとも服用が終わり、 生理がくるまでしない方がよろしいでしょうか?
3人の医師が回答
産後1ヶ月で、生理が来て排卵日に性行為して中に出てしまいました。 産後妊娠しやすいって聞くんですけど妊娠しやすいんですか?
生理周期では無いのに性行為中に出血しました。 その後、少し血が混じった様な褐色のおりものが出ています。 この様なことが初めてで不安です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療