検索結果:10,000 件
22日~4日間旅行に行くのですが、生理がかさなりそうなのでプラノバールというピルを出してもらい、生理をずらす事にしました。日曜日から服用してますが、胃がムカムカするような感じがあります。薬を調べたら、低用量ではなく中容量でしたが、服用中はずっとムカムカ続くものですか?
1人の医師が回答
8/23〜30までで、エッチするときは避妊してるんですが、避妊しないでいれたときがあったのですが、中には出してないです。先月生理がこなくて1ヶ月以上生理が来てないです。妊娠してるのでしょうか?
生理予定日に僅かに茶色いシミがありました。生理は翌日にちゃんときて、いつもより量が多かったように思います。 性行為は、中には出されてませんが不安です。 よろしくお願いします。
生理不順で先月25日に注射し1日にもう一度注射しましたが今日、彼とエッチし中出しされました。生理はまだ来てません。妊娠ありえますか?
月の始めにいつも生理がきていて生理が終わった2日後の14日から今日まで子供が欲しくて彼氏にもぅ6回ぐらい中出ししてもらってるんですけど妊娠してますかね?
年とともに生理がなくなると思うのですが いきなり終わったりまた2ケ月後に始まるとか それで少しずつ終わるのでしょか 今、ちょっと生理がないので心配してます 性交渉はあります 中では出してはないのですが
いつも毎月生理がくるのですが、先月は生理予定日になっても来ず、少量の出血程度でした。その間体温は低温期のまま、7月24日にエッチ、中出ししました。その日から高温期に入りました。31日に二回中出ししました。 今現在、昨日から生理がきたのですが、体温は高温期のままで...
前回の生理は1月7日で通常通りに来ました ただ普段ある生理痛はありませんでした 平均周期は31日 今まで順調に来ており不順になったことはありません 1月29日くらいに中出しされたっぽかったんで膣内中を洗いました 相手に確認すると「出してない」と言い張ってました ...
1月28日にゴムをつけずSEXをしました。外に出してもらったのですが、少し中に出た気がします。2月3日にもSEXをしたのですが、中に出してしまいました。さすがに不安だったので2月4日病院に行こうと思い、行こうとした矢先、周期通り生理がきました。それでも不安だったので病院に行きました。先生は『生理がきたなら大丈夫』と薬も処方してもらえず、あまりとりあってもらえませんでした。 不安なこともあってか生理が普段より早くおわりました。大丈夫でしょうか?妊娠生理というものを耳にしたことがあるのですがどのようなものですか?可能性はありますか?
17日の朝6時に目が覚めた時にはもう生理が始まっていました。今回は24周期で生理が始まりました。現在行為から48時間経過しています。 ・生理中のアフターピル服用は大丈夫なのか ・この場合はアフターピルは必要ないのか ・低用量ピルで対処した方がいいのか この辺をお聞きしたいで...
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療