検索結果:6,530 件
私の生理はいつも28日周期できます。今月、予定日より8日遅れてきました。でもその生理は丸1日出血しただけで、2日目今日はおりものシートでも大丈夫なくらい、おりもの程度の出血しかないです 生理中なのに胸は張るし、お腹がすごい張っています。 これは生理でなく、着床出血という事は考えられますか?それとも、子宮の病気ですか?
1人の医師が回答
21日が排卵日、来月6日が次回の生理予定日です。 18日からずっと微量の不正出血があります。 排卵日より前なので、これは排卵出血などであり、着床出血ではないのでしょうか?
こんにちは。 生理予定日前日より出血があり9日間くらい出血がありました。着床出血でこのような症状はあるのでしょうか? 9日目の今日、微熱や下痢、腰痛があり妊娠しているのではと不安です。
2人の医師が回答
今月7日が排卵日で、22日が生理予定なのですが、一昨日からほんの少しの出血が続いています。 着床出血の可能性はありますか?不正出血でしょうか… 基礎体温は、高温期のままです。
質問させてください。 今月13日に生理きて5日くらいでおわりました。 29日また出血していました。 とても少量です。 彼とは中だしもしています。 不正出血でしょうか? 着床出血でしょうか?
先月生理が7日にきました 生理後16、18、21、22、26日に行為をして昨日3月3日から少量の茶色いおりものが出てます 着床出血の可能性ありますか?
3人の医師が回答
今週の月曜日に 彼氏とエッチを しました ちゃんと避妊を してたつもりです しかし先週生理が きたので 今月はもうない はずなのに うっすらと 出血していました もしかしてこれ 着床出血ですか?
今月は10日から15日ぐらいまで生理があり、18日と19日に旦那と避妊無しで性行為をしました。26日に出血があり、今日止まりました。これは着床出血なのでしょうか?
前回の生理が終わって二週間ちょっとです… 五日前に彼氏と外出しエッチしました。 すると今日の朝出血していて… これって着床出血ってやつですかね? 教えてください……
よろしくお願いします。着床出血とは生理予定日より約1週間ほど早く少量出血があったりする事が多いですか?少し下腹部に痛みもあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療