検索結果:6,380 件
昨日乳がん治療から5年目の診察に大病院へ行き、外科の先生に聞きましたが、大丈夫でしょうと言われ、ロキソニンをもらってきて貼っています 母は座っているときや寝ているときは何も痛くない状態で、動いたり歩いたりすると痛がります。
7人の医師が回答
あれあれだと思ったら消えていました。 何か病気の前兆でしょうか? 一過性でしょうか? 最近仕事がかわりつかれで偏頭痛と目が痛くてロキソニン飲んでいます。目の痛みは眼圧検査では引っかかりません。 先月も眼科で検査してもらっているのですが不安です。
1人の医師が回答
1回目はレントゲンを撮り、レントゲン結果は異常なし。ロキソニンとムコスタを処方されました。 症状が変わらなかったため、腰の神経から来ているのではないかということで、2回目はロキソニンに加え、リリカ50mgを処方されました。
5人の医師が回答
その後6週間たち腰痛が出たので、椎間板ヘルニア由来と診断され明日ワクチンの予約を入れましたが、昨日から強い腰痛、足の痺れと痛みが急に出て酷いのでロキソニンを貼り、ロキソニンを飲んでいます。 このような体調不良の状態で、 明日ワクチンを受けるべきでしょうか。
4人の医師が回答
年末から喉が痛く、咳も出る為、ムコダインを服用していました。次第に微熱も出だし、38.0℃の熱が出るようになり咽頭痛も悪化する一方でした。ロキソニンで痛みをコントロールしながら、家に抗生剤のサワシリンカプセルがあったので、3錠、分3で、5日程続けましたが、全く改善されず、昨日、近医...
3人の医師が回答
以前市販でイブプヘロン入りのくすりを服用したら目が痒くなり、それは薬剤師や医者にもはなしてあります。のどがいたくて、ロキソニンが出ましたが、イブのようなことはありませんが飲みけてかまいませんか?調べたら系列はにていますが、以前のようなことはありません。
2人の医師が回答
・後頭部神経痛の場合はロキソニンが良いでしょうか? ・又、ロキソニンをこれから服用する場合、リザトリプタンを服用したのが、3時半過ぎだったと思うのですが、何時間あければロキソニンを服用出来ますでしょうか?
右上奥から二番目の歯の抜髄することになったのですが痛みがあり、レントゲン撮影の結果、根管周辺に炎症を起こしているので、現段階では抜髄時に麻酔が効かないと予測されるため、炎症を抑えてからの治療となり、フロモックスとロキソニンを1日3回5日間処方されました。 ここで投薬について質...
10人の医師が回答
3日目から激痛がしたのでもう一度消毒をしに行き、化膿もしてないし腫れもないから1週間後に抜糸まで痛み止めで耐えるしかないと言われました。 抜糸もしてないのにドライソケットになりますか? 夕方あたりから疼くように痛く、ロキソニンは一錠で足りますが4時間おきに飲む事が増えて来ました...
血の気が引く感じと、脂汗が出て痛いです。 ブスコパンを飲んでも大丈夫でしょうか? また、ブスコパンを飲んだあとでも、ロキソニンやイヴなど服用しても大丈夫でしょうか? 至急お願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療