検索結果:8,088 件
生理予定日より4日くらい前から茶色のおりものか生理の終わりかけみたいなのが毎日少しずつ出ているんです。念の為生理予定日に妊娠検査薬をしたところ陽性でした。ですがお腹は生理痛のようなものがあるし、茶色のおりものも10日ほど続いています。病院はもうあいてないし、このままで大丈夫なのかすごく不安なんです。 妊娠してるのでしょうか?それとも茶色のおりものは生理で流産してるのでしょうか?
1人の医師が回答
次の生理予定日が10月20日です。 19日に出血がありました、腰もだるいし、生理かなと思うんですが、着床出血ではないですかね!? 今、妊娠検査薬をしても意味はないですかね?
生理はだいたい毎回順調にきてます。今月も予定日ちょうどに来たんですが…いつもと違う感じがして気になってます。 生理前日にトイレに行くとおりものに混じったピンクの血がティッシュについたのが2回くらいありました。 それから次の日予定日に生理になったのですがサラサラな鮮血で3日くらい続き最後の日に黒い墨みたいな血?がついてました。 生理痛は全くなかったのに生理が終わってからたまに下腹部が軽くダルおもい感じ?になる事があります。 妊娠は考えれないですよね? 病気か何かでしょうか。 なかなか病院に行くという行動が出来ず…宜しくお願いします。
以前中絶経験があります。そのときの妊娠では着床出血はなかったです。生理予定日が明日なんですが昨日黒っぽいものが少しでて今日は茶色のおりものが少しでる程度で終わってしまいそうです。これは着床出血なのでしょうか?
先週の21日に少しの出血がでました。1日でなくなったのですが、今日、生理予定日で、朝からナプキンに付かないくらいの、赤い出血がしています。お腹とかは痛くないのですが・先日、不育症の検査を受けてたいした異常はなかったのですが、排卵の時期より、バファリン81と言う、血液の流れをよくする薬を飲んでいます。ケガをしたりすると、出血が止まらなくなるから気をつけてと言われました。何か関係はあるのでしょうか?今日も、検査薬は、はっきり陽性が出ています。化学的流産の可能性が高いですか?
以前に1度薄い色の出血からそのまま生理になったことがあるので今回もそうだろうと…。ただ その時と違うのがにおいが酸っぱいというか生臭いというか気になるなと思いました。着床出血ならいいなと思っていますがどうなのでしょうか?
3人の医師が回答
化学流産後で排卵日がよく分からないので、妊娠検査薬をするにも、いつしていいのか分かりません。 着床出血っぽぃおりものが出ていたら、すぐに検査薬していいのでしょうか?
12月5日、6日にパートナーと仲良くしました。 本日12月16日に少量の出血がありました。 この場合、着床出血の可能性はありますか? それとも生理になってしまったのでしょうか? 排卵検査薬を使い始めたのは今回が初めてなので教えて頂きたいです。
9人の医師が回答
25日に生理来ました。でも生理来たとゆっても、最近は薄いピンクの血で、次の日は生理終わりのような、薄い血がついてました。それに今回は4日で終わりました。いつも生理痛があるのですが、生理痛もなく、腰の痛みがありました。胸も張り初めて、生理が終わっても張ってます。24日の夜中に検査薬したんですが陰性でした。妊娠はないですかね(*_*)?
生理前にそんなことなった事ないのでびっくりしてます。妊娠希望なんですが、排卵予定日の13日に仲良くしました。日にち的には着床出血かなとも思ったんですけど、生理周期もバラバラなので、不安です。あと検査薬はいつ頃使えば判りますか?
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8088
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療