検索結果:10,000 件
昨夜 寒気がすると ベットにはいったのですが 朝になると 頭痛がして喉が痛いというので 熱を測ったところ 39℃ありました 解熱剤を飲ませましたが まだ熱が下がりません 食欲もなく とてもつらそうです
2人の医師が回答
昨日、熱が38.4度あって病院に行き薬をもらって(解熱剤・気管支の薬など)飲ませているのですが、熱は下がらず、咳が出てくるしそうにしていて、鼻血が頻発に出ます。 どのような症状が考えられますでしょうか?
4人の医師が回答
眠いけど眠れない様子でグズグズしていたので、昨晩8時半頃に解熱剤を使用したら熱も下がりよく眠れたようで夜中に何度か起きましたが現在も眠っています。 解熱剤使用してから13時間くらい経っていますが 今はもう薬は効いてない状態だと思っていいでしょうか? ...解...
11人の医師が回答
一才の子供で5日前から熱が三十八度から四十度出てて、解熱剤を入れると下がりますが切れるとすぐ熱が上がります。他の症状は何もなくとても心配です。元気はあるのですが、どんな病気が考えられますか?
ただ熱があるだけって感じでどこも痛くないんです。こんなの初めてで不安です。ケジフェンという薬を処方されました。でも、解熱剤はもらってません。熱は下がるのでしょうか?
1人の医師が回答
今日で3日経つのですが、熱が下がるどころか上がってしまって、9度近くまで出てしまいます。解熱剤を飲むと少し下がるのですが、また切れるとすぐに上がってしまいます。 コロナでこんなに熱が高くなり長引くことありますか? もらった解熱剤も後1回分しか残っていませんが、...
7人の医師が回答
16歳の娘が5日になるのに熱がさがりません。解熱剤を飲んだらさがりますが、朝には39℃になります。熱がさがれば食事はしっかり食べます。今、クラビット500、ノイチーム、セルベックス、ブルフェンを飲んでいます。
元気もなく頭痛と関節痛なのか足が痛いと泣いてたので病院に行き念のためPCR検査をして陰性でただの風邪でした。抗生剤、解熱剤も貰い解熱剤を飲んだら熱は下がり次の日には37.4位まで下がりその次の日にはもう元気も出て平熱まで下がりました。
子供用の解熱剤がおしりにかいれるやつが、けっこうたまってます。使用期限はだいたいいつまでなんでしょうか?もらった日から一年以内でしょうか?子供が熱でまったくさがりません。
8人の医師が回答
インフルエンザBと診断されたタミフルを服用していますが…9才の長男が熱が41度から…解熱剤を使用しても下がりません…どうしたら良いですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療