検索結果:2,651 件
右の顔も痛く感じて 脳外科へいきました。 mriを3年前にとったけど 偏頭痛の可能性が高いと言われました。 偏頭痛なのでしょうか? ロキソニンも効かず、 目や鼻の奥の頭がいたいです。 このまま様子を見てもいいのでしょうか?
12人の医師が回答
眠れないほどの痛みだったので今日も歯医者へ行きました。炎症が酷くて、とりあえず膿を出してもらい少しだけ痛みは和らぎましたが変わらず頭痛がするほどの痛みでした。明日から抗生剤をジスロマックに変えて痛み止めをロキソニンに変えてもらいロキソニンを飲みましたが2時間ぐらいでまた痛みだしまし...
1人の医師が回答
あまりにもしょっちゅう痛くなるのですが、もし病院に行くなら何科を受診すればいいですか? 旦那は病院には行きたがりませんが頭痛って放っておいたら大変なことになりますか?
2人の医師が回答
お世話になります。昨日の夕方から後頭部が針でさされたような頭痛があり 妻にもらったロキソニンを6時間おきに2回飲みましたが あまり効かず 夜中に救急病院へ行こうかとおもいましたが いつのまにか眠ってました。
5日間ロキソニンを飲んでいても熱が37度5分から37度8位あります。喉の痛み 頭痛 肩や背中の痛み だるさ などあり抗生剤は今パセトシンカプセルを飲んでいます。前にもらった抗生剤でメイアクト クラビット トミロンが少しずつ残ってます。
先週末から子供の通院などで忙しく、一息ついたら私が耳下〜頚部リンパ節が複数腫れ出し、リンパ節痛,頭痛,全身倦怠感,耳痛,歯痛,吐き気が出たので耳鼻科に行ったのですが、貰ったクラビット、ロキソニン、カロナールでも効きません。
月に一、二回偏頭痛に悩まされています。脈を打つようにどっくんどっくんと痛み耳元でも脈が打つのが響き渡ります。胃の辺りもムカムカして吐き気もあり肩凝りもひどいです。寝込むほどひどくその度にロキソニンを服用しています。
7人の医師が回答
私は、時々頭痛や肩こりがあるので、整形外科で座薬(ボルタレン25mg)を処方していただいています。 これまでロキソニンやボルタレンなど多数の経口薬も処方していただきましたが 胃もたれや便秘などの副作用が強く出てしまうだけで、肝心の痛みには全く効きませんでした。
昨日の夜から頭痛が治りません。 痛む場所は、右側のうなじで、頭の真ん中から耳の中間辺りです。 神経痛のようなズキンとする痛みで、不規則に痛みます。 今まで頭の後ろに痛みが出たことがないので、気になります。
4人の医師が回答
10日前、夕方から左のこめかみと額が締め付けるように痛むようになりました。ロキソニンも効きません。 その後、二日おきに頭痛が始まる時間が短くなりました(夕方から➡️昼から➡️午前中から➡️寝起きから)。 肩凝りや蓄膿症が原因かもと思い接骨院、耳鼻科に行きましたが異常無し。 ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2651
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療