検索結果:3,283 件
この時に喉からくる風邪だと診断され、胃薬、メイアクト、ロキソニン、咳止めシロップライトゲンを処方されました。 メイアクトと胃薬は一日3回、ロキソニン、ライトゲンは6時間開けて2回飲みました。 日曜日もメイアクトと胃薬は一日3回、ロキソニン、ライ...
4人の医師が回答
土曜日より39℃の熱が出て、その時は手持ちのロキソニンで下がり倦怠感も取れたのですが、深夜から再び熱が上がりました。朝ロキソニンを飲んで日中は微熱程度まで下がり割りと普通に過ごせてたましたが夕方から夜に掛けて熱が上がって38℃後半~39℃まで出ています。...朝ロ...
1人の医師が回答
ヘルペスがたまに出てその都度バルトレックスを飲んでいます。今風邪をひいてしまい以前処方されたロキソニンという薬が凄く効いたのでまた服用しようと思うのですが、同時に服用しても問題ないでしょうか?宜しくお願いします。
鼻、喉などで風邪の為初めての病院に行ってきたのですが、そこでガタンプル錠とカフコデ、ロキソニンを処方されました。 ガタンプル錠は初めての薬でしたのでこちらのサイトで検索してみたところ、どこにも見当たらず少し不安になってしまったのですが普通に服用しても大丈夫なのでしょうか?
2人の医師が回答
木曜日から39度の熱がありインフルエンザは陰性でした。薬はPL顆粒、ロキソニン、ダーゼンを内服してますが38度の熱があります。あとPLを内服してから倦怠感がひどく1日寝てることが多いです。これはただの風邪でいいんですかね?
3人の医師が回答
いまピルのファボワール錠28を飲んでいて 2シート目の終わりかけなんですが 昨日から咳風邪で熱と咳があるのでロキソニンかアセトアミノフェン錠HPを飲んでも可能ですか? ピルを飲んでから他の薬を服用していいのかわからなくて困ってます
6人の医師が回答
風邪症状と頭痛があり昨日病院で以下の薬を処方されました。 ロキソニンを飲むと胃痛があるような気がし頭痛もおさまりません。ロキソニンの代わりにイヴを飲んでも大丈夫でしょうか? また、お腹も緩いので五苓散など服用しても構いませんか?
8人の医師が回答
2日の朝目覚めたら喉に強い痛みがあり、頭痛と咳も少しあったので休日当番医でロキソニンを頂きました(2日分) 4日の朝になっても和らぐどころか痛みは増し、唾を飲むだけで痛く耳にも痛みが走ります 声もガラガラになってしまいました 耳鼻科休みの為内科で診察を受けロキソニン・レバ...
授乳中だと伝えたんですが、『授乳中は気にしなくて大丈夫。妊娠中は飲んだらいけない薬がいろいろあるけどね』と言われ、ムコダイン錠・ロキソニン錠・バナン錠をもらいました。授乳中も、飲んだ薬が母乳に移行すると雑誌で読みました。もらった薬は、飲んでも大丈夫でしょうか?
今月の24日の15時頃頭痛から始まり、仕事が終わった22時に熱を測ると39.3℃ありました。 その日はロキソニンを飲んで翌朝起きると37℃まで落ちたのですが一応病院に行き、風邪と診断されました。 薬(総合感冒薬とロキソニンと抗生物質)をもらい飲みましたが、25...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療