検索結果:1,621 件
妊娠7ヶ月で最近右の骨盤の上あたり (横っ腹辺り)が痛く、また息も息苦しくなって大袈裟じゃなく動けなくなることがあります。 この前の検診で腎臓が少し腫れてると言われたのですが、子宮が痛いかんじがします。
1人の医師が回答
冷えてるのか、腰に負担があるのか、仕事上、立ちっぱなしの仕事なので、凄く腰におもりがあるかのように重く感じ、痛いです。 ロキソニンやデパスでなんとかしのいでいますが、これは何が原因なのでしょうか?
1週間ほど前から、左脇腹(骨盤のすこし上あたり)が痛みます。 常に痛い訳ではなく1日に何度か痛みます。 しばらくチクチク痛む時もあれば、顔を歪めるほど痛む時もあります。 これはなんの症状でしょうか。
8人の医師が回答
産後10ケ月になりますが、右の骨盤(?ですかね?仰向けに横になったときに、一番出ている骨)と、そのすぐ内側、骨盤の上の脇腹あたりが痛いです。体操座りのように膝を立てて座っても、なにかあたるような違和感があり、右側を下にして、側臥位で寝ていても、床に着いているところが痛く、寝られませ...
2人の医師が回答
腰痛はまだありますが大分よくなりベルトはつけなくても生活はできます。 まだベルトをしておいたほうがいいのでしょうか? 上の2歳の子が15キロあり、持ち上げたりしているのですが、体にしてよいのか不安です。
昨日の相談内容を少し整理しました。 上咽頭がんの治療は終了して経過観察中、上半身にがん再発や転移はなしとのことですが 右のお尻が痛く、同じ病院の整形外科を受診したところ、その場でレントゲンとCT撮影し、 骨盤の右のところの骨が左にくらべて、小さくなっていると...
4人の医師が回答
いつもお世話になりありがとうございます。 昨日の夜中にトイレのドアノブにぶつかり左の 腰というか骨盤の上のほうを強打してしまい、うずくまるほど痛かったのですが、 その後安静にしていると胎動を激しく感じ、 子宮あたりがしくしく、右骨盤がズキズキしていました。
三ヶ月くらい前から黒い軟便が一日何度も出て下腹に張りを感じます、最近は右の骨盤の少し上あたりが痛みちょうど裏側の背中も痛いです、腰も怠く、重い感じがします、大丈夫でしょうか
先週の火曜日に熱が出て、病院に行きました。節々が痛く、熱もなかなか引かない為、食欲もありません。今は熱は微熱程度ですが、右脇腹(骨盤の上あたり)が何をしていても痛く、なかなか眠れません。これは風邪じゃなく、他の病気の可能性はありますか?
検査薬は陰性でした。 生理予定日から1週間経過し 行為から2週間です。 骨盤上が痛くズキズキしています。 引っ張られるような感じもします。 胃は相変わらずムカムカし吐き気をもよおします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療