36週4日で出産になり、切迫早産で1ケ月近く入院していて出産になりました。体重が2814グラムあったのですが出産後1週間くらぃずっと体重が減り続け2514グラムで下がり、ょぅやく昨日あたりから2626グラムまで戻ってきました。まだ入院中なのですが出産時は何も問題なかったのですが、母乳の飲みが悪く直接母乳をあげると疲れて哺乳瓶での母乳までいきません。飲みにむらがあり、3時間置きに授乳が病院でもあるのですが、少ししか飲まない時もあるらしく、毎日心配です。うんちの回数が多いょうでそのせいで体重の増えが小さいと言われました。毎日搾乳して1日1度直接母乳もあげに行ってます。
私がお腹に入れてあげられなかったのが申し訳なくて毎日涙がでてきます。
このまま退院が出来たとしても直接母乳をあげてょぃものか…簡単に飲める哺乳瓶にしてミルクの方がいいのか…心配です。
ぁと赤ちゃんの目の視点があってなぃ時もぁり心配です。それは普通の事でしょうか?
ょろしくお願いします。