EDになったに該当するQ&A

検索結果:1,507 件

意識障害や記憶力低下その他症状に悩まされています。

person 20代/男性 -

初めまして。お世話になります。もう2年くらい前からなのですが… ・眠っても眠っても疲労が抜けにくい ・日中常にぼ~っとして、夢の中にいるみたい(もしくは自分の意識が2、3歩後ろにあるように感じる) ・物忘れと記憶力の低下が凄い ・昼飯を食べると疲労がどっと出てきて1時間くらい横になっていないとしんどい ・バテやすい ・性欲もほとんどない(EDというわけではない) ・ヒドイときは週に何度か12時間以上眠ってしまうときがある ・昼夜逆転(過剰睡眠してしまうので治せない) ・たまに幻覚というか物の見間違えが起きる ・昔に比べて牛乳でお腹を壊しやすくなった気がする ・免疫力も昔に比べると落ちているように感じる(特に粘膜が弱い) ・午後の紅茶のミルクティなど甘い飲み物が異常に欲しくなることが多い といった症状に悩まされています。(これらの症状はほぼ同時期に現れ始めました。) 採血できればすぐに問題解決できるのではと思っているのですが、幼いころに点滴15回以上失敗されてしまって酷い血液恐怖症と注射恐怖症で採血に至れずにいます。 なるべく採血はせずに症状解決していきたいと思っているのですが、どのような検査をしていったら良いでしょうか。またこのようにしたら症状改善できるのではないかみたいなのがあれば教えて頂けると幸いです。 タバコとアルコール摂取は基本行いません。

6人の医師が回答

射精するのが不安で出来ません

person 30代/男性 - 解決済み

デスクワークの仕事をずっと続けているのですが、忙しい状態が続き、座りっぱなしと仕事に関するストレスからか急に睾丸などの陰部の痛みを感じて、2月くらいに泌尿器科で慢性前立腺と診断されました。 いただいだ薬を飲んで、毎月医師の方には診断をしていただくことで、今現在前立腺炎の痛みに関してはほとんど気にならなくなってきたのですが、 それ以降マスターベーションすらも怖くて出来ない状態になってしまいました。 その事を泌尿器科の先生に相談したところそういった事に関しては 専門外であり、別に気にしなくてもいいみたいな事しか言ってもらえない状態です。 もしどうしても気になる場合 心療内科に通ってみてはと言われました。 年明けから現在まで、5か月以上射精が出来ていない状態で、今までもムラムラしたり、今射精したほうがいいのではと思ったりする事もあったりするのですが 恐怖感などからか、マスターベーションをすることが出来ない状況が続いており、 何よりも長期間射精していないのが不安です。 こういった場合に、何処に相談すればいいのかわからず、こちらに書き込ませていただきました。 起床時に勃起などはすることがあるので、EDではないのかなとは個人的に考えたりしてます。 今は、仕事の合間を見て心療内科を受診しようかと悩んでいるのですが、もしそういったことに関する医療機関、またご助言などいただければ有難いです。

3人の医師が回答

ED治療薬の副作用

person 30代/男性 -

これまでセックスに関しては年相応程度と感じていたのですが、最近になっていわゆる中折れに近い状態が出てきました。 原因については心理的な点に思いあたるフシがあり、その状況でED治療薬に頼るのもどうかといった躊躇はあったのですが、若い時分の精力が感じられるかも、といった好奇心に近い思いもあり、先日病院でレビトラを処方してもらいました。 性行為の際に使用したところ、まずまず満足のいく効果が感じられたのですが、一方で副作用もあり、頭痛というかこめかみ周辺の圧迫痛・胃部の重さ・鼻づまり等、典型的なもの一通りです。 いずれもそう重くはなく、効能の面と天秤にかければまあ我慢するか、といったレベルではあるのですが、やはり不快には違いありませんので、今度はシアリスを試してみようかと考えています。 そこで質問です。 シアリスはレビトラ・バイアグラに比べて作用時間が格段に長い、というのがセールスポイントの一つになっていますが、仮に副作用を伴った場合、そちらも薬の効いている間は続くことになるのでしょうか? レビトラなら不快な症状も薬効が切れるまでの4、5時間だ、と我慢できますが、もし同様な症状が1日2日続くとなるとキツいです。 薬ですので効果も副作用も人それぞれ異なるのは理解していますが、一般論的にどんなものか教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

化学療法 副作用について

person 30代/女性 -

母が(67歳)小細胞肺癌 進行型(ED)(間質性肺炎もあります。)の為7月6日から抗癌剤治療を受けてます。今月は6日(カルボプラチン、トポテシン)13日(トポテシンのみ)20日(トポテシンのみ)の投与予定です。6日に抗癌剤を入れて2日目ぐらいから嘔吐、下痢が始まり嘔吐は治まりましたが、下痢と肛門の痛みが酷くベットから起き上がる事も食事も出来ない程 1日中痛みに耐えています。 何か下痢や肛門の痛みをおさえる事は出来ないものでしようか? 先生に話したら痛み止め処方しますと言ってロキソニンを頂きましたが、全然効かないようです。 20日また抗癌剤投与の日ですが、このままでは母は痛みの余り体力消耗してしまうのでは…と とても心配です。母も『こんな思いして生きたくない』とまで言っています。下痢と肛門の痛みが治まらないと次の抗癌剤投与するのも母が痛みに耐えきれるか とても心配です。 1回目の投与でレントゲンでは肺の方の影も小さくなってきてるみたいですが…。 肛門の痛みを止める点滴など 無いのでしようか? 先生方 お忙しいとは思いますが、何か少しでもアドバイス頂けたら有り難いですm(__)m 宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

性器ヘルペスかかった後の性行為や生活について

person 20代/男性 -

男性です。 2ヶ月前に性器ヘルペスと診断されました。今までヘルペスと無縁で、一度かかると一生治らないと聞いてショックを受けていました。 私には付き合って1ヶ月になる彼女がいます。その彼女とは結婚を視野に入れて付き合っており、相手に移したくないので幾つか教えて欲しいことがあります。 病変部が確認されない時でコンドームをしていても皮膚から感染するケースはあるのでしょうか?行為をする前に医師に大丈夫か確認してもらったり抗ヘルペス剤を飲んだ方が良いでしょうか? 性器ヘルペスのみもっており口唇ヘルペスはもってないのですがキスや男性の口で女性器を愛撫するのでも移しますか? 病変部が確認される時は性行為は避けるべきと思いますが、そうでない時は性器が直接相手に触れたりするだけで感染しますか? 病変部が確認されない時でもタオルの共用や便座を使用する度に除菌するとかした方がいいですか? ゴムつけないでするとき(子供つくる時)にはなるべく移さないように抗ヘルペス剤とか飲んだ方が良いですか? 私は偶にED薬(レビトラ)を飲んでるのですが、抗ヘルペス剤と一緒に飲んでも大丈夫ですか? 色々質問してしまい恐縮ですが、ご回答頂けると幸いです。

3人の医師が回答

勃起しない状態で自慰(射精)をしています。

person 60代/男性 -

1年程前からエロ画像や動画を見ても、いろんな想像を働かせても完全勃起をしなくなりました。しかしながら自慰行為は続けています。多少の半勃起状態で刺激を与えても完全勃起には至りません。行為はそのまま続けるので最終的には射精に至るのですが、その瞬間も半勃起のような状態です。少なからず射精はしますので快感は有ります。また性欲は普通にあるので、ボディコン姿などを見かけると一応は目で追ってしまいます。自慰の間隔は数日に1回程度です。なお、朝勃ちは普通に有りますので勃起の機能はまだあるようです。しかし朝勃ち状態でトイレに向かうとその時点で萎えてしまいます。妻との性交渉は10年以上有りません。以上の状況下で以下の質問です。 1.完全勃起で射精するにはED治療薬に頼るしかないのでしょうか? 自慰の為だけに購入するのも気が引けますし、処方の際の理由も悩みます。 2.このような半勃起状態での自慰(射精)を繰り返していて将来的に影響はないのでしょうか? 現在介護施設に勤めているのですが、先日、入浴介助を行っていた女性介護士から85歳の男性利用者が入浴介助中に勃起したような話を聞かされました。小生まだ68歳、大きなショックを受けました。この違いは何なのでしょうか?

2人の医師が回答

化学療法 副作用について

person 30代/女性 -

母が(67歳)小細胞肺癌 進行型(ED)(間質性肺炎もあります。)の為7月6日から抗癌剤治療を受けてます。今月は6日(カルボプラチン、トポテシン)13日(トポテシンのみ)20日(トポテシンのみ)の投与予定です。6日に抗癌剤を入れて2日目ぐらいから嘔吐、下痢が始まり嘔吐は治まりましたが、下痢と肛門の痛みが酷くベットから起き上がる事も食事も出来ない程 1日中痛みに耐えています。 何か下痢や肛門の痛みをおさえる事は出来ないものでしようか? 先生に話したら痛み止め処方しますと言ってロキソニンを頂きましたが、全然効かないようです。 20日また抗癌剤投与の日ですが、このままでは母は痛みの余り体力消耗してしまうのでは…と とても心配です。母も『こんな思いして生きたくない』とまで言っています。下痢と肛門の痛みが治まらないと次の抗癌剤投与するのも母が痛みに耐えきれるか とても心配です。 1回目の投与でレントゲンでは肺の方の影も小さくなってきてるみたいですが…。 肛門の痛みを止める点滴など 無いのでしようか? 先生方 お忙しいとは思いますが、何か少しでもアドレス頂けたら有り難いですm(__)m 宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

バイアグラ使用時の妊娠率低下について

person 30代/女性 - 解決済み

バイアグラの使用が妊娠希望者にとってリスキーだ(未使用と比較し受精率が低下する可能性がある?)という情報は、本当なのでしょうか? 以下、見つけた情報です。 ........................................ 精子は卵子に到達したときに、先体を包む膜が卵子を包む膜と融合し、卵子そものと融合できる状態になります。 バイアグラの使用によって、この先体反応が卵子到達前に起きてしまう確率が上がるのです。 調査では、バイアグラで処置された精液中の精子79%で先体反応が早期に起きてしまったことが確認されました。 ...........................................ここまで 良い精子が一個あれば良いかもしれませんが、8割近くの精子が受精に意味をなさなくなっているとは…私は日本にてartを受けていますが、海外在住なので頻繁に受けられず、休みの期間はすべて排卵検査薬でタイミングを取ってきました(夫がEDなので必ず服用します)。培養でも受精卵の成績があまり良くないので、妊娠しないのは卵子の老化のせいも大きいかもしれませんが… artも今年いっぱいで終わりにし、後は僅かな望みをかけてタイミング法に戻ろうと思っていたのですが、この情報が本当なら、考え直さないといけないと思い相談させていただきました。 この数年が、もしかして無駄だったのかと、唖然としています。 長くなり申し訳ありません。先生方のご意見を聞きたく、どうぞ宜しくお願いします。

6人の医師が回答

「セックス、オナニーが気持ちよくない」の追加相談

person 50代/男性 - 解決済み

・20歳ごろから、女性器や口での性行為が気持ちよく感じられない。 ・オナニーは気持ちよく問題なく射精できた。 ・30歳から鬱病を発症し、SSRI薬などを飲み続けたが、52歳の時に遅発性ジスキネジアが起きて、診療内科の薬を一切やめました。 ・52歳から54歳まで発達障害(ASD)の診断を受けて、1年半TMS治療を行った幾分、自殺念慮などは緩和した。(TMS治療期間中に鬱病の薬は服用していません) ・54歳半ばに、TMS治療の効果を感じなくなり、治療を中止しました。 ・54歳後半からは、鬱状態が悪化して、倦怠感、不眠が強くなり休職しながら、以前とは別の診療内科を受診して、トリンテリックス10mgを毎晩寝る前に服用中です、1か月が経ちました。 ・年齢を増すごとに勃起がしなくなり、オナニーでペニスを触れても気持ちよくありません。 Q1:発達障害であることと20代からペニスが鈍感であることは関係ありますか? Q2:鬱病が緩和し、減薬をすれば、ペニスの鈍感さが緩和する可能性はありますでしょうか?(加齢のよるEDもあり、20代の機能に戻る可能性は低いと覚悟はしています) 良い治療方法や医療機関があれば、紹介してください、宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)