検索結果:10,000 件
手のひら、甲から二の腕の内側までジンジンします。 今回が初めてで、 最近疲れがずっと溜まっていて めまい等も起きています。 これは何でしょうか。
2人の医師が回答
21時から4時まで仕事して帰宅して5時頃に寝て9時半くらいに起きたら胸が痛い。 胸の真ん中から乳房の脇くらいまで痛いです。 水を飲むと少し痛みが増します。 息苦しさ、めまいなどはないです。 痛みだけです。 向きを変えても押したりしても痛くは無いです。 ズキズキする感じで...
11人の医師が回答
妻がめまいの関係で先日、 お薬を処方されました。 処方されたお薬は以下の通りです。 ・ベタヒスチンメシル酸塩6mg 妻は普段、頭痛持ちでございます。 そこでイブやカロナール等の頭痛薬は 飲んでも大丈夫がお聞きしたくご質問をさせていただきます。
6人の医師が回答
68歳女性です。以前めまいがありメニエル病と診断されたことがあります。 昨日27日朝から耳の奥でゴボゴボと音が聞こえます。28日耳鼻科に伺い耳掃除をして頂きましたが、収まりません。先生からはしばらく様子を見てみようと言われていますが、症状は直しようがないのでしょうか。
3人の医師が回答
(1日2リットル弱) ですが、先日の採血では ヘマトクリット46.1 赤血球507 ヘモグロビン14.5 でした。 水分をとっているので脱水ではないと思うのですが、多血症なのでしょうか? 頭痛やめまいは時々あります。
脈拍は ソファーに座ってテレビをみているときで47-49あたりです。 安静時心拍数は60と聞いているのでとても低いきがします。 問題ありますか? 症状はめまい、息切れです。
最初の2週間と数日はセルトラリンを服用していましたが、吐き気が残っていたことから、ミルタザピンに変わりました。しかしながら眠気とめまいが酷いことからセルトラリンに戻したいと思っています。このような場合、昨日まではミルタザピンを飲んでいましたが、間をあけずに、今日からセルトラリンを飲...
4人の医師が回答
その間、アデホスコーワ顆粒と、ストミンAを飲んでいました。 聞こえが良くなったので、今日から薬は止めています。 ただ、めまいとも言えない、1日中若干ふわふわするような感じがあります。(集中してると気にならない程度です。) メニエールかとも不安になったのですが、 大丈夫でしょ...
年齢的にもそろそろ終わりかなと思ってるのですが病院には行くべきなのでしょうか?先日も相談させてもらったのですが背中がジワッとたまにあつくなる感じやめまいがあります。エクオールや加味逍遙散や当帰芍薬散などをその日の体調なので服用しています。 よろしくお願いいたします。
半夏瀉心湯、ロキソニン、ランソプラゾールOD、ラックビー(朝) ムコダイン、トランサミン メリスロン、アデホスにノイロトロピン は一緒に飲めますか? お腹の調子が悪く、また子宮内膜所とめまいがあるので上記の薬飲んでましたが 頭首がいたくノイロトロピンとジクロフェナクNaロ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療