検索結果:5,163 件
今年初めに軽い胃潰瘍が見つかり、タケプロンとガスモチンとセルベックスを今も飲んでいます。 先週の木曜日に子供から移り、嘔吐と下痢になり今はだいぶ良くなり、食事もできるようになったので、また薬はそのまま続けて大丈夫でしょうか?
3人の医師が回答
一週間は肩甲骨痛みもありましたが、今は胃もたれと喉の違和感が続いています。食欲はあります。昨日病院を受診し、ネキシウムカプセル、ガスロン、ガスモチンを処方されました。しかし、内服しても何もかわりません。 色々と調べていると、胃癌という結果にたどり着いてしまい、落ち込んでいます。
5人の医師が回答
空腹になると胸に圧迫感あって食べると収まります。また舌が痛くてタケプロン ガスモチン、ガスロンを夕食後に服用していますがなかなか治らず病院に行きましたらタケキャブ、イトプリド塩酸塩が処方されましたが副作用が怖くて悩んでいます。
4人の医師が回答
2週間前から胃が重い感じがして、病院でタケキャブ、ガスモチン、ガスコンを処方してもらいました。 飲み初めて症状が、よくなったのですが、今日ローストビーフとカキフライを食べたら、胃も重いし、胃酸があがるような感じ、背中にも違和感があります。
現在、不安障害で通院中です。 朝昼晩にドグマチール、デパス、ガスモチンを飲み就寝前にパキシル20mg、リスミーを飲んでいます。 最近パキシルを10mgから20mgに増やしてから吐き気、食欲不振が酷く困っています。
1人の医師が回答
むかむかして吐き気がします。昨日病院に行きプロテカジン錠とアルサルミン細粒、ガスモチン錠をもらいました。来週の水曜日にカメラをします。食事をしてすぐに薬を飲むのですが、胃が痛くて、ゲップがやたらと出て吐きそうになるので、薬を飲むのも正直辛いです。
1週間前から、みぞおち上部〜胸あたりが、ぱんぱん張っていて圧迫感があり苦しいです。 不思議と、横になると症状が全くなくなります。なぜでしょうか? タケキャブ、ムコスタ、ガスモチンを飲んで4日経過ですが 全く良くなりません。 水を飲んだだけで、はちきれそうになり 食...
機能性ディスペプシアの悪化を早く直すには、どおしたらいいでしょうか? ちなみに、薬は、ラデン、ムコスタ、ガスモチン、ドグマチールです。ドグマチールは、夜だけです。
ところが、その後も食事後お腹痛くなったり食欲があるときとないときあります。そして胃のあたりが固くて痛いです。吐き気するときあります。ストレスでセラニンやガスモチン飲んでますがいまいちすっきりしません。 病院いきすぎてどうしたらいいか対応がわかりません
2人の医師が回答
私は機能性ディスペプシアの運動不全型で、薬はラデン、ムコスタ、ガスモチン、ドグマチール、アコファイドのんでます。 胃が過敏で、ミカン、お酢、カレー、コーヒー、お酒など飲むと胃がすぐに荒れて、気持ち悪くなります。
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療