検索結果:5,761 件
今月の18日に、血の混じったようなおりものが出ました。生理と生理の間のものなので、中間期出血かと思ったのですが、21日から夜にピンクっぽいおりものが出ます(ほんの少し)。トイレに行った時、ふいたティッシュを見ると、ほんの少し血の混じったおりものがついています(白か...
1人の医師が回答
先月の24日から3日間生理があり、それからはピンクのおりものになるという短い生理でした。そして今月の12日から血が混じった織物がでて、今日は生理のような出血があります。パンツにはつかないほどの量です。昨日気になって婦人科にいって見たんですが、ポリ...
妊娠4週目です。生理予定日の午後8時くらいに親指大程の出血をしました。出血は1度で止まったので、安心していたら、翌日の午後8時頃に小指の先ほどの点の出血、その翌日午後8時頃に、ピンクっぽいおりもの。病院に行くと、赤ちゃんは育っているが、出血は原因不明。
しかし本日夕方に生理2日目ほどの出血があり、急遽受診してきたところ、2日前に綺麗に見えていた胎嚢が歪んでると言われました。 先生からは現時点では何も言えないので1週間後きて下さいと言われました。 生理2日目ほどの出血があり、胎嚢が歪んでいた場合、持ち直すことは...
3人の医師が回答
1度目は茶色っぽい出血が続いてた のですが、今回はBT6日目くらいから ピンクのおりものがみられそこから少しづつ出血が増えており、BT8日目にして生理1目くらいの鮮血量と増えてきている状況です。ティッシュで拭き取ると時々赤褐色の塊が少し見られます。 判定日まであと4日まであります...
2人の医師が回答
最終的な判断は組織検査の結果次第だと思いますが、円錐切除手術が濃厚だと思って良いのでしょうか? 生理周期が30日と間隔があき始め、自分自身で更年期に入ったのかなとも思います。 2ヶ月連続で生理の間に不正出血(茶褐色〜ピンクのおりもの)があります。
子作りして1年1ケ月。先月の生理は6月26日でして今回、排卵日の10日、11日と旦那と仲良くしました。14日から高温期に入り今日で8日目(36、96←今回一度も37度超えていません)になるのですが次の生理予定日が7月25日までに妊娠の可能性はあるのでしょうか?
着床出血について、先月の生理が10月16日で、排卵日がだいたい、10月30日(+4日)の範囲だったと思います。で、基礎体温をつけてまして、高温期に入ったのは、11月2日からで現在高温期12日目です。12日、13日に、着床出血?
2ヶ月前に化学流産を経験しており、大変不安です。これはこの時期によくあることなのでしょうか? 今のところ鮮血や生理レベルの出血はありません。まだ胎嚢確認なども早いかなともう1週間待ってから病院に行こうかと思っているのですが、すぐに通院した方がいいでしょうか?
半年以上前から、ピンクのおりものがあったり、生理日以外での出血がありました。腹痛などの症状は無いのですが、念の為婦人科を受診しました。恥ずかしながら初めての婦人科でした。先生にも婦人科を受診したことがない旨を伝え、頸がん検査をすると言われ診察台へ。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5761
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療