検索結果:5,323 件
カサカサして皮がむけている場所 顔、背中側の肩あたり 頭は黄色いカサブタのようになってる 現在、ロコイド+プロペト+ヒルドイドのクリームをお風呂あがりに、プロペト+ヒルドイドのクリームを午前中に一回、それぞれ全身にぬっています。 塗り始めて2日目の...
1人の医師が回答
2度の火傷ということで、ロコイドを3日間+プロペトを処方してもらいました。 3日目の夜、ロコイドとプロペトを塗ったところで、右目の充血に気がつきました。(右目の周りも火傷してしまっているため、ロコイドもプロペトも目の周りに塗っていました。)
4人の医師が回答
6カ月の娘がいます。 顔がかさかさして赤くて時々かくので皮膚科に行ってきました。 プロペトとキンダベート軟膏0.05%が混合された薬が出ました。 口に入ったり目に入ったりしても大丈夫でしょうか。 この薬なら治っていくでしょうか。
9人の医師が回答
市販のリップは、唇が荒れているからといって広範囲に塗ると余計に荒れると言われましたが、本当でしょうか?また、プロペトにおいてもそう言えるでしょうか?
5人の医師が回答
おちんちんの先が赤くただれているためリンデロンとプロペトが混合になっている薬を塗らなければいけなかったのに、リンデロンとレスタミンが混合されている薬を塗ってしまいました。 悪影響はありますか?1歳10ヶ月の子です。
3人の医師が回答
8月から、親水クリーム・ロゼックスゲル・プロペトを1日2回塗っていましたがよくならず、10月頃からイベルメクチンを追加で塗っています。 ここ1ヶ月くらいは、 朝はプロペト・ロゼックス 夜は親水クリーム・イベルメクチン・ロゼックス・プロペトを塗っていました...
2人の医師が回答
その後は卵そのものを与えるのをやめていますが、顔の湿疹はなかなか良くならず(皮膚科の先生の指示通りプロペトを塗っています)1日のうちでも、赤みが引いたり出たりを繰り返しています。血液検査でもスクラッチテストでもアレルギーがなかったのに、急に卵アレルギーになることはあるのでしょうか?...
皮膚科に行ったところ よく洗うようにして薬を塗るようにとの事で、キンダベートとプロペトを処方されました。 顔は キンダベートを塗ると落ち着くのですが、首と頭皮(頭皮は、プロペトのみつけ、その後に洗髪しています)がなかなか治りません。
生後間もなくから乳児湿疹が出始め、生後1ヶ月過ぎからプロペトとパルデス軟骨0.05%の混合薬を1日2回、朝晩塗っています。 先週かかりつけの小児科に行くと、混合薬を塗るのは入浴後だけにして朝はプロペトだけにしましょうと言われ、そうしています。
先週、子供の手足(特に指の間)に赤くプツプツした湿疹のようなものが見つかり皮膚科を受診しました。 そこで汗疱だと診断され、キンダベート軟膏0.05%プロペトを1日1回寝る前に塗っています。 本日お風呂上がりに足を見たところ、プツプツは消えていましたが指の間に水虫のような輪っか状...
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5323
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療