レバーの塊のようなに該当するQ&A

検索結果:2,247 件

生理中で高温期

person 30代/女性 -

4月5日排卵日、この日くらいからトイレの大がゆるい感じで、その状態が4月19日生理開始迄続く。 体のダルさも平行して続き、19日生理となる。 19日・20日と、ナプキンにはいつもの量の出血だが、トイレで小や大でお腹に力を入れると、1cm前後のレバー状のかたまり(いつもより数が多い)と共に、いつもの生理時より多めの出血があり、21日夕方には、生理終了日近くのような、ほとんど出血なしの状態となりました。生理痛と頭がふわふわした感じと体のだるさは、19・20日の二日でおわり(生理痛薬、二回服用、効き目あり)、21日は体調スッキリ。ですが、22日の今日も、基礎体温は高温期です。気になってるのは、生理前二週間から体のだるさが続いた事・生理の出血量(かつ、レバー状のかたまりの数) が多かった事・生理が三日弱で終わり近い状態になった事・生理4日目でも高温期のままな事です。4月4・11・18日に外出しで関係を持っていますので、21日に妊娠検査薬もしてみましたが、陰性でした。 この、高温期が続く、いつもと違う生理は、何か病気ですか?妊娠の可能性はありますか?普通の生理と考えていいですか? 婦人科の先生、よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

尿に黒い塊が…

現在28歳・女性です。 ここ2日間、1日に一度、尿に黒い塊が混じっています。 月経の際などにあるレバー状の血液の塊のように黒々しくはありません。 最初は「埃の塊?」とも思ったのですが、2日続けてだったため、心配になり相談させていただきました。 以下、現在の私の状態と、他の症状等です。 ●現在産後3ヶ月のため、生理はきていません。 ●妊娠前は若干の生理不順と、毎回ではありませんが生理痛がひどいときもありました。 ●産後2週間ほどで切れ痔になり、病院で処方された薬を使っていましたが、現在も治っておらず、排便のたびに痛みと出血があります。 ●1ヶ月検診の際に、子宮内膜症(子宮と腸の間に膜がある)と言われました。 (これまで年に一度、子宮がん検診を受けてきましたが、子宮内膜症と言われたのは今回が初めてです) ●授乳中におなかが張ることが稀にあります。 ●妊娠中〜現在まで、寝起きの際に腕や膝などの関節が痛みます。 ●もともと尿意を感じにくく、1日2〜3回しかトイレに行きません。 子宮内膜症と言われたことが気になっていて、子宮がんが心配です。 何かの病気の症状でないかどうか、ご確認いただけますでしょうか。 よろしくお願い致します。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)