検索結果:2,073 件
ジェニナック、デキストロメトルファン、トラネキサム酸、レバミピド錠 、カフコデ、モンテルカスト、セレスタミン 他に併用が良くない薬としてロキソニンやイブプロフェンとの記載を見つけたのですが、併用してはいけない薬があれば教えてください。
23人の医師が回答
薬は4日分あるんですがこれで様子みたほうがいいですか? 頭痛、熱がきつそうなんですが手持ちのロキソニンを併用しても大丈夫でしょうか?
5人の医師が回答
昨日から左の鼻から頬や歯が痛むので今日、耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎ではなくただの風邪と花粉症だったみたいで、お薬が出たのですがパセトシン錠250、アストマトップ錠、アシクロビン錠、セチリジンがでたのですが他に併用してグロリアミン、頓服でロキソニン、デパスを飲んで...
6人の医師が回答
20代息子、風邪にて病院でpl配合顆粒を処方されました。ロキソニンも処方されていましたが、間違えて家に常備しているアセトアミノフェン300mgを服用してしまったようです。併用は良くないと飲んだ後で気づいたそうですが、次回から気をつければ、今は様子見で大丈夫でしょう...
3人の医師が回答
ダイエット目的で自費診療にてアカルボース(グルコバイ)を1日3回、毎食前に服用しています。 脂質の多い食事の時はゼニカルも併用しております。 これらを服用している時にラシックス(月経前はむくみがひどい為)やロキソニン(下腹部痛)を服用しても大丈夫でしょうか?
10人の医師が回答
三日後くらいから風邪をひいて,病院でオゼックス錠150とロキソニン錠60mgを三日分飲みました。 頭がたまにボーとしたり,頭痛があったり,だるかったりします。これらの薬を併用していいのですか?
1人の医師が回答
生理痛があり鎮痛剤を飲みたいのですが タケキャブとプリンペランと併用しても可能な 鎮痛剤はありますか? 現在所持している鎮痛剤は以下です。 ・ロキソニン ・バファリンルナJ ・EVEクイック
13人の医師が回答
コロナ陽性で写真の薬を処方されました。現在39度以上あります。解熱剤が処方されていなかったため、持っているロキソニンを服用したいんですが、これら8種類の薬に併用可能でしょうか。お忙しい中申し訳ありませんが、できれば早めの回答宜しくお願いします。
17人の医師が回答
しかし、肩凝りもあるせいか頭と左の首の付けねから痛くなるのでロキソニンと一緒に飲んでもよいのかわかりません。胃が痛むのでいつも半分に割って飲んでます。一緒には併用しない方がよいですか?梅雨の時期は毎年頭痛に悩まされてつらいです。
ビダラビンをずっと使っています。皮膚は少しずつ瘡蓋もできていますが、痛みは前よりきつい日があり、ロキソニンを併用しています。ビダラビンがなくなり、次の診察まで別の市販の薬を使っても良いでしょうか。具体的な市販薬品名も知りたいです。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療