検索結果:3,773 件
もともと生理の時はお腹が緩くなる事が多いので休薬期間中も軟便ではあったのですが、 変更した次の日から、水のような下痢に加えて吐き気、胃のむかつきが続いています。 また微熱?37度くらいが続いています。 これはピルの変更による症状でしょうか? あまりに下痢が長く続く場...
2人の医師が回答
37度3分の微熱が二週間続いています。あとは たんが黄色く、腰が痛いです。食欲はありません。体がダルイです。便は一日二回ほどで毎日下痢で血が混ざっている事がほとんどです。体型は156センチ71キロです。
1人の医師が回答
5歳男児です。朝下痢一回、頭痛微熱の症状で受診しました。喉は少し赤い程度だったので、ラックビーしか処方されなかったのすが、37、7~37、5℃の熱が続いています。頭痛もあります。 依然いただいたメイアクトがあるのですがラックビーと一緒に飲ましても大丈夫でしょうか?
一週間前から微熱と下痢・みぞおちの辺りに鈍い痛みが続いています。 平熱は35℃7分で36℃〜38℃の間で上がったり下がったりしています。 少し頭痛もあります。風邪にしては長いような感じがします。何か他の病気でしょうか
8ヶ月の男児です。日に十回前後の緑色か黄色の水下痢が今日で15日続いております。 食欲も元気もあり、微熱なのか暑いのか、午後は37度後半まで体温があがることはあるのですが、下痢以外に目立った症状はありません。
4人の医師が回答
金曜日の昼過ぎからずっと下痢で土曜日午前中は違和感を感じながら生活。昼過ぎに微熱がでてまた下痢。夕方になると少しずつ熱が上がっていき夜には38ど台。うどんをたべて、水をのもうとするもすぐ下痢。毛布で長袖長ズボンでも寒すぎてガタガタ震える。
6人の医師が回答
微熱37度代喉が痛いような耳鼻咽喉科で最近カメラしてませんが内科でははれてないといわれました 頭も痛い少し前にS字結腸が痛く下痢や粘血便がでて食中毒を疑うと胃腸科でいわれて細菌をやっつける薬やブスコパンガスコンラックビータガメットホスミシンを飲んで一週間になります。...微熱37...
なり始めた数日後に胃腸炎になり、胃が痛むも一週間で治る。 しかし、微熱が下がらず、何よりお腹が24時間じんわり痛みます。凄く痛い訳では無いですが、寝る時は何もして無いので痛みが気になりあまり寝れずに発狂しそうになります。 一週間前に微熱も下がりましたがお腹の痛...
3人の医師が回答
毎年冬にひどいお腹のカゼに苦しみますが、今年は昨年の11月から2ヶ月おきに3回も見舞われています。パターンは少しずつ違いますが、脱力感に始まり下痢と微熱、時間をおいて吐き気となり、吐き気は3日ほど続き,これが一番つらいです。点滴もしてもらいますが、吐き気はしぶとく続きます。
二週間近くなりますが、毎日吐き気、喉がつかえる感じが続いていて、耐えられず何度か吐いてしまったりもしました。妊娠はないです。いつもより便はゆるく水下痢の日もあります。微熱が続いてます。市販の胃腸薬飲めばいつもならすぐ治るのに、時間が経つとまたすぐ気持ち悪くなるのですが、悪い病気でし...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3773
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療