検索結果:2,110 件
その後、もし消退出血が来た場合、私は子宮内膜症の疑いがあるため、超低用量ピルを処方されていて次の生理開始日から飲むように言われているのですが、消退出血を生理として、消退出血開始の2日目から超低用量ピルを飲み始めても大丈夫なのでしょうか…?
3人の医師が回答
20歳女性です。 生理痛も酷いこと、生理周期を把握したいことなどから低用量ピルを服用したいと思っています。 今まで低用量ピルを服用したことはありません。 11日に生理が始まったので、処方してもらえたらサンデースタート(インターネットで見ただけなので正式名称は...
1人の医師が回答
卵巣が動いていなくて無排卵ということで中用量ピルで生理を起こした後、低用量ピルを3ヶ月くらい服用するように言われました。 ピルって避妊効果もあると思うのですが、服用し始めてどのくらいで効果が出てきますか?
2人の医師が回答
普段低用量ピルを服用しているのですが、先日生理日をずらすために中用量ピルを服用していました。 中用量ピル服用終了後の休薬期間に出血があるから、出血が始まったら低用量ピルの新シートを服用するように言われたのですが、私は毎朝8時にピルを服用しており、出血が夜に来てし...
8人の医師が回答
36歳、出産経験無しです。 避妊と生理不順の改善目的で、低用量ピルか中量用ピルを服用したいと思っています。 現在、生理開始から14日ほど経過していますが、今からでも飲めるピルはありますか?また、その場合、避妊効果と生理不順改善効果は、期待できますか? ...また、その場合...
最近低用量ピル(アンジュ28)を服用し始めました。1シート飲み終わる間に生理が2回きたり、生理周期が服用前よりも短くなりました。正しくピルが作用しているか不安です。
低用量ピルをずっと服用していましたが、低用量ピルだと出血がとまらなくなってきて年齢体型(デブです)等いろいろな方面からみて、ディナゲストがいいんじゃないかと言うことで半年前くらいから飲み始めましたがなかなか生理が止まりません。
それと共に、4年前くらいから避妊のため、それと月経不順のために低用量ピルも飲んでおります。 インターネットで少し調べてみると、セントジョーンズワートと低用量ピルの飲み合わせが悪く、ピルの避妊効果を下げてしまう可能性があると聞きました。
4人の医師が回答
週1~2回、今月は4回~5回ほどアフターピルを飲んでるので、消退出血が長く来たり生理周期がおかしくなっていて今後、低用量ピルかジェノゲストを服用します。 今後アフターピル連続服用は体に害があったり負担はかかりますか? 乳がん検査に2回引っかかっていて低用量ピル
子宮筋腫、子宮腺筋症のため生理の出血が多く、低用量ピルを、昨年6月から飲んでいます。あと、乳腺症があり痛みも若い時からあり、乳ガン検査は毎年、超音波とマンモをしています。病院では、毎年来なくても大丈夫。...病院では、毎年来なくても大丈夫。と言われましたが、ピルを飲み始め、乳ガンの...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2110
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療