検索結果:1,718 件
こんにちは。 喘息でシムビコート4吸入2回、シングレアを服用しています。 なかなか咳が落ち着かない状態が続いています。 もう何ヶ月も前からなのですが首の左前部分に違和感があります。 普通にしていても鈍い痛みがあり気になってしまいます。
2人の医師が回答
処方された薬は、ボラザG軟膏・ヘモクロン錠・カロナール錠・セルベックス錠でした。(1日3回朝昼晩服用) 私は喘息の為、普段シムビコートとキプレスを飲んでます。咳が出た時はシーサール錠・クインスロン錠も飲んでます。 今日、頂いた痔のお薬は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
I日3錠でした、、、 血栓とか副作用大丈夫でしょうか? あと、毎日飲んでいるのはビラノアです。 あと、喘息持ちでシムビコートです
8人の医師が回答
ちょうど1週間前に喉がチリチリして咳が出始めました。 喘息の治療中でもあるので、普段はパルミコートを4/1日吸入してるのですがシムビコート4/1日吸入に変えて過ごしています。 咳に関しては麦門冬湯を飲むと比較的楽になるのでそちらを飲んで凌いでいました。 ...
6人の医師が回答
学生時代に喘息でしたが今は治っています。咳が続いたので内科で検査してもらいましたが基準値でした。その後も続いたのでシムビコートを処方してもらい一週間位で止まりました。それが1ヶ月位前なのですが先週からまた咳がでたり止まったりです。
4人の医師が回答
降圧剤服用中(バルサルタン20mg アムロジピン5mg) 最近まで、逆流性食道炎の治療でPPI(ネキシウムカプセル)を服用していました。 ⇒軽快で中止 気管支喘息も有り、1週間前までシムビコートを一日2吸入していましたが、喘息は収まり、声枯れが出てきたので中止、喘息は良くなり...
※これまで使用した薬や治療 ・ステロイド(2015年9月~2017年10月) ・ディレグラ(2015年~2017年9月,11月~) ・アレグラ(2017年9月~11月) ・テオドール,リンコデ,クラリシッド(アレルギー反応ありのため中止) ・フスタゾール,タケキャブ,イトリゾール,ダイフェ...
鼻水は咳がひどくなってからは量がへっています。 今夜、フルタイドにするか期限が1年半ちかく過ぎているシムビコートを使うかなやんでいます。 かなりつらいので明日かかりつけの病院にかかる予定です。
52歳男性。喘息の既往があり、普段はシムビコートを吸入。 先週から咳とたんが激しく、医療機関を受診したところカルボシステイン錠とジェニナック錠、モンテルカスト錠、麦門冬湯エキス顆粒を処方され、2日間程度服用したところ、症状は良くなってきましたが、逆に全身に痒みが現れ、全身がむくん...
5人の医師が回答
風邪のせいかと朝も薬飲みましたがもしかしてテオロングの副作用ですか。やめてもいいですか。近医が休みで聞けません。ちなみに喘息傾向にあるため毎日シムビコートを吸入していて、他に気管支拡張の吸入も常備してます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1718
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療