検索結果:10,000 件
質問させてくださいm(__)m 赤ちゃんがあまりにも大きいと帝王切開になる可能性ってありますか?
1人の医師が回答
今日夕方に帝王切開にて無事出産致しました!腰推麻酔をしたのですが麻酔のきき過ぎでなかなかきれなくて足が痺れてます。先生は7時間くらいできれるとおっしゃていたのですが7時間以上経った今でもなかなかきれなくて怖くなってきました。
2人目を帝王切開した時、避妊手術を進められたのですが3人は欲しかったのでその時はしなかったのですが今度はしようと思ってます。卵管を縛るらしいのですが、それによって子宮の戻る時の痛みはどうですか?あと退院が延びる事になりませんか?
帝王切開で3人の子供を出産しました。最終出産は15年前です。今回4人目を妊娠しました。4人目を出産できますか?
昨日、帝王切開にて二人目の出産をしました。 手術中、赤ちゃんを取り出した後に、激痛で手術の後半は痛みで震えてました。これは、麻酔が足りなかったためですか? 一人目の時も帝王切開で同様の痛みがありました。
7人の医師が回答
第一子を生後2ヶ月で亡くしており、長男4歳がいます。ともに帝王切開で出産しています。1回目は出血500ml、2回目は1700mlで子宮の戻りが悪いための出血と言われました。今、妊娠9週で3回目の帝王切開になるかと思うのですが3回目なので不安がつきません。...子宮...
5人の医師が回答
帝王切開についてなんですが、通常帝王切開は3回くらいと言われていると思いますが、5回も帝王切開で出産した場合どのようなリスクがありますか?またそのリスクは高い確率でおこりうることなんでしょうか?4人帝王切開で出産しています。
現在24週4日です。 赤ちゃんは600グラムくらいだそうです。 上の子を双子ですが、帝王切開だったので今回も帝王切開にしました。 12月13日37週で切りますと言われました。 赤ちゃんは小さくないでしょうか?
一年前に妻が帝王切開で出産をしました。その時の傷あとが今でも痛いと言います。通常は横に切るらしいのですが、妻の場合は、縦に切られました。下着が触れるだけで痛いそうです。何か治療法はありますか?
帝王切開について聞きたいのですが 今回2回目の帝王切開になるんですが。。 子宮を切る際に血管に羊水が入ることに恐怖を感じています 一人めのときは問題なく二人目は普通分娩でした(ちなみに一人目は2年半前二人目は1年前です) やはり帝王切開は子宮を切るから羊水...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療