検索結果:7,337 件
1か月前にボトックス注射をしました。 クリニックから2か月は避妊をしてくださいと注意を受けていました。 そこから1か月後、 排卵日に避妊をしていませんでした。 妊娠の可能性もあると思い不安になりました。 もし、妊娠した場合、胎児に何か影響を及ぼすのでしょうか。不安でしかないですが、 妊娠していたら産みたいと思ってます。 どんなリスクがあるか教えていただきたいです。
2人の医師が回答
妊娠を望んでいます。 ・生理周期30日 ・前回の生理開始日 11/27 ・今回の生理予定日 12/27 ・排卵日 12/12 排卵出血あり 性行為を12/9、12/11と避妊なしで行いました。現在生理が1週間遅れていて、妊娠検査薬でお昼頃検査したところ陰性でした。 これは妊娠の可能性はないですか??
5月の生理は18日から5日間ほど、生理周期からみる排卵予定日は6月1日、避妊に失敗したのが、5月29日の深夜で、翌日の夕方にノルレボを内服しました。今だに、体調に大きな変化はなく、消退出血もありません。消退出血は、いつ頃あるのか、排卵予定日などから、ノルレボの効果は期待できるのか、不安でなりません。お答え、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
私は2月9日からからピルを飲んでいました そして先月のシートを飲みきって飲むのを中止しました。 本来ならば24日から再開予定でした。 今月1日にコンドームありでのエッチをしています ピル中止後は妊娠しやすいときいたのでいくら避妊していたとはいえ不安です… 1日は排卵日付近と言える気がするのですが… ピルを中止してすぐに排卵はおこるものなのですか?
妊娠でしょうか? 生理が一週間くらい遅れています。 前回の生理は10/23にきました。 某サイトによる排卵日は11/7でした。 平均周期は29日です。 彼と仲良くした日は 10/31 避妊あり 11/3 避妊あり 11/6 外出し 11/13 避妊あり 11/14 外出し 11/20 避妊あり 現在の体調は昨日くらいから吐き気とクラクラする症状があります。 あとおりものの量が多いのと黄色っぽいおりものがたまにでます。 今までにもストレス等により生理が遅れることがありました。 最近は会社でのストレスや生理がこない不安がありました。 外出しによる妊娠の可能性はどれくらいありますか? よろしくお願いします。
8月9日に中絶手術を受けました。 それから2週間後、排卵日辺りに性交をし、避妊に失敗したため病院へ行き緊急避妊薬を処方してもらい飲みました。 3日後、ごく少量ですが消退出血があり、避妊は成功したと思われます。 そして9月11日から10日程生理と思われる出血がありましたが、3日後また3日間少量の出血がありました。 それから今日まで生理が来ていません。 生理周期は32日程で今まで大きなズレはありません。 最後の3日間の出血が、着床出血だった可能性は有りますか? また緊急避妊薬服用後、生理周期が狂う事は有りますか? 回答宜しくお願いします。
生理が12月11日〜13日の3日で終わり、次の日に避妊なしで仲良ししました。 16日から体温があがり、高温期が4日続いています。 生理後すぐに排卵がきたのでしょうか? だとしたら妊娠可能性もありますか?
12月4日に流産処置をして1月1日から1月7日に生理が来ました。(1月5日から1月7日までは少量の生理でした。) 産婦人科に3か月は避妊するように言われていましたが、1月5日に性行為があり避妊に失敗してしまいました。1月6日から胸が張る感じがあります。1月8日に産婦人科に相談したところ、生理中に排卵が起こる事はないから妊娠する事はないと言われましたが調べてみると、生理中の妊娠も稀にあると書いてあったのでとても不安です。流産した事により排卵の日がズレてしまい、生理中に排卵が起こって妊娠している可能性はありますか? それからピルを処方してもらい産婦人科の先生の支持で1月8日から服用しています。もし妊娠の可能性があるならピルを服用してはいけないんですよね?ピルの服用は中止した方がいいですか?とても不安なので、回答よろしくお願いします。 (先生からはピルの服用が遅いので一週間は避妊するよう言われました。胸の張りも気にしなくて良いと言われました)
学生なのできちんと避妊をしています。 生理日から排卵日を予測するサイトを参考にして できるだけ排卵日前後2日を避けて コンドームをきちんと着けて 射精するときは抜いてから射精します。 ゴムの漏れがないことは毎回確認しています。 愛撫するときもきちんと手を洗っています。 このような避妊の方法で五回くらい仲良しをしました 生理予定日から一週間立ちましたが 生理はまだ決ません。 生理予定日前の一週間くらいは1日に二三時間くらしか寝てないようです。 この寝不足による生理の遅れはあり得ますか? ちなみに今は胸が張りクリトリスも敏感になってるそうです。 体温は37.8と高温です。 今までは予定日から前後三日には来ていました。
生理が予定日より1週間以上遅れています。前回は4月30日〜5月4日で、周期は24日です。生理直前と生理3日目、排卵予定日(5月12日)の前後に性交を行いました。 生理中の性交時には避妊をしておらず、それ以外の時は、避妊をしていても挿入直前に着けるか、もしくは膣外射精でした。 これまでの生理はほぼ予定通りでしたが、前々回は予定より10日も早く来たり、1週間ぐらい生理が続いたりなどがありました。基礎体温をつけていますが、前回生理中からずっと低いままで、排卵予定日を過ぎても上がらないので、またホルモンバランスの乱れかなと思いますが、少し不安です。 市販の検査薬でとも思いましたが、勇気が出ないのでご相談いたしました。 よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療