検索結果:10,000 件
12月3日が生理予定日だったのですが、今だに生理がきません… 1週間くらい前に妊娠検査薬をしたら、陰性でした。 生理がきそうな下腹部痛がたまにと、胸の張りはあります。妊娠してる可能性はもうないんでしょうか??生理がこなくなる原因には、どんなものがありますか??
2人の医師が回答
ドロエチを飲んで2年間生理が来ません。 避妊は正確にはしてないのでたまに検査薬をしていますが陰性です。 もともと生理がかなり重たく、量もかなり多かったので非常に快適なので生理がきて欲しい訳では無いのですが、なぜ生理が来なくなるのか仕組みが知りたいです。 子宮膜が厚くならなくなってるってことなのでしょうか?
1人の医師が回答
性交11日で生理が来ました。そのときに病院で検査をしてもらいましたが、陰性でした。 性交3週間経ったので、最後の確認という感じで妊娠検査薬を使ったところ、すごい薄いですが、陽性反応が出てしまいました 今日2つの病院で検査をしてもらいましたが、陽性反応は出ず、陰性でした。 妊娠検査薬の陽性反応はなんだったのでしょうか?
昨日家で妊娠検査をし、陰性だったのですが、心配で今日病院で再度検査をし、陰性でした。前々回の生理が8/7、前回が9/4でほぼ28周期です。検査がはやいとも考えられますか?私は10/1が生理予定日だと思うのですが。病院でプラバノールという薬を十日分いただき、のんだあとに生理がくるからと言われました。飲みはじめて平気なのでしょうか?医者の説明がよくわからなかったので、お願いします。
人工授精をした後、生理が来ませんが、排卵検査薬は陰性です。概ね28日周期のところ現在40日めです。前回、人工授精した際は数日後に生理様の大量出血しました。クロミッド以外の薬を使用していないのですが、人工授精の度に生理不順になるのは何故でしょうか? また、今回は生理が来ないのですが、このまま生理が来るまで待ったほうが良いのでしょうか? それとも薬で生理を起こしたほうが良いのでしょうか?
生理予定日より10日ほど遅れていて、生理ではないようなうっすらとした出血が3日くらい続いています。当日からできる検査薬では陰性でした。このまま生理がこないようならいつ頃再検査すればいいでしょうか?妊娠の可能性はゼロですか?
生理が予定日より7日遅れています。その間、生理予定日より使える妊娠検査薬を2回使用しました。結果は2回ともに陰性の判定でした。 これまで生理は順調に来ています。これは、ただの生理不順なのでしょうか? 薬を服用しているので心配です。
婦人科で19日前にさっき排卵したばかりと言われました。 でも生理が来ません。 先程婦人科でも妊娠検査をしたのですが、陰性です。 婦人科では妊娠検査薬が反応する前の段階で流産みたいな状況になったのでは?と言われましたが、ピンと来ません。 生理一週間前より早期検査薬で何回か確認していましたが、一度も陽性になっていないからです。 排卵していたら必ず二週間ほどで来ると思っていたのですが、これは体質なのでしょうか…? 他に考えられることはありますか? 陰性なのに妊娠しているなどとは思っていませんが何か病気等隠れていても恐いので。
4人の医師が回答
4月30日に生理が来てから生理が来ません。 生理周期は30日ぐらいで、遅れても2日ぐらいで生理は来るんですが、今回は、下腹部や腰の痛みはあるものの生理が来る気配はありません。 生理予定日から一週間してから妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 もしかして、更年期障害になってしまったのでしょうか?
5/8に生理が来てから一ヶ月程度生理がきません。その前に彼氏と性行為をしましたが生理が来たので安心してましたが生理が来ないと妊娠の可能性はありますか?ただの不順なだけですか?性行為は5/8以降していません。何かの病気でしたらこわいです。妊娠検査薬は陰性でした。産婦人科に行くべきでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療