検索結果:10,000 件
9月29日にコロナワクチン1回うちましたが、生理予定日を過ぎても生理がきません。生理予定日から ずっと お腹や腰が痛く 生理前の感じがずっと続いてますが、生理がきません。10月20日に 2回のワクチン接種ですが、生理がこないまま、2回目を打っても大丈夫でしょうか。心配です。今まで 早く来る時はあっても 妊娠以外で遅れた時はありません。
3人の医師が回答
5月15日からこの一ヶ月の間に生理が3回来ました。1回目は1週間で終わり2回目は一回目の生理終了から8日後に来て2週間続き、3回目は2回目の生理終了日から2日後の今日始まりました。今産後7ヶ月です
1人の医師が回答
こんにちは。妊娠する前は生理が月に2回来るんです。出産してから生理が変わってて、月に1回になりました。今年の3月に生理が来なくて、ただ遅れてるだけだと思いました。そしてまた4月から生理が来て、6月から生理が変わって、6月から7月までに生理が月に2回も来ました。そして8月になっていまだに生理がきてません。妊娠検査をしたんですけど陰性が出ました。いつも中出しをしてないので、妊娠する可能性は低いだと思いますけどどうですか??すごい心配です!!!
出産後、2回目の生理が今月12日にありました。でもまた22日に生理が来ました。12日の生理は血の色が薄い感じだったんですが、22日の生理は濃い色です!月に2回生理がくることはあるんですか?
私ゎ小学6年の夏に初潮を迎えてから.あまり大きな不順はなく生理がきていました。 でも今年の9月くらいから1ケ月に2回の生理がくるようになりました。 生理はいつもと同じ期間のだいたい一週間くらいで終わります。 でも生理が終わって一週間くらいあいてまた生理がきます。10月も二回きていてまた今日も生理がきたのでとても不安です… 病気なのでしょうか…
先月と 今月なんですが 生理が月に二回あります 今までそんなことは一度もなく順調に生理はきてたんですが・先月生理が二回あり今月も始めにきたばかりでまだ三週間しかたっていないのにきました! 予定では来月のあたまにくるはずだったんですが・ これは何かの病気 ですかね?
最初に生理が来たのが中2でした。でも2ケ月に一回とか半年に一回とかあってばらばらです。性行為?したあとには絶対来るんです。1ケ月に1回織物はきてるんですけど、生理はきません。妊娠できない身体になりますか?どうすれば生理は来るんですか?
ピルを先月生理が来た8日から初めて服用して7日目くらいで、飲むのを辞めたら26日に二回目生理がきました。先月は二回生理きました。 今月まだ生理が来ません。 生理予定日から妊娠検査出来る検査薬使ったら陰性でした 途中で辞めたら不順になりますか いつ頃きますか
生理が中々来ません。 最後に来たのが今年の2月7日〜2月12日です。 妊娠検査薬を2回やりましたが2回とも、陰性でした。 生理がいつもは2週間遅れで来ています。 今回が初めて、3ヶ月以上(多分)来ていません。 何かしらの病気でしょうか? それとも、ただの生理不順なのでしょうか
2人の医師が回答
6月12日に二回目の流産してしまいました。完全流産で手術はしていません。そして7月8日に一回目の生理がきました。以前は26日周期で生理が来ていてずれたりすることがなかったのですが二回目の生理が来ません。来る気配もありません。妊娠検査薬は陰性でした。ちゃんと生理がくるか、心配です。一回目の流産のときはちゃんと来ていました。病院に行くべきでしょうか?いつ来るかわかるのでしょうか? よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療