検索結果:2,641 件
それとも薬剤の残りでしょうか? 1/24も終了線と同程度の陽性が続いています。 刺激法はppos法で、レコベル・デュファストンをd3からの9日間、d12にブセレリンを1時間おきに2回行っています。
1人の医師が回答
次回3/1に病院なんですが、この日に生理中が望ましいため(採卵周期に入るため)2/15からプレマリンとデュファストンを朝晩と飲んで生理移動しようとしてましたが、さっき生理が来てしまいました。本来の予定日は今日でした。
将来(といっても数年内ですが)、子供を持ちたいと思った時に再開するのでは、ダメですか? 薬(デュファストン)を飲んでいないと、数ヶ月、半年に一度位は来ます。
4人の医師が回答
私は生理が10日から14日におよび、出血量も多くて貧血と診断されて鉄剤を服用しました。以前、プレマリンとデュファストンを使ったホルモン治療を受けましたが副作用で肺塞栓になりました。しばらくは生理も落ち着いていましたが、また長く多くなってきました。
4月8日からジュリナ、26日からデュファストン投与〜5日まで。 5月8日から5日間生理。13日からジュリナ31日からデュ投与。その日からおりものに少量の血液が混じりナプキンは茶色っぽく汚れ今も続いてます。
11/29日の朝病院を受診し、検査をして医師より排卵していないと言われたらしく、HCG注射をし、その日の夜と次の日の夜にタイミングをとりました。 デュファストン5mgを11/29〜12/9まで内服していました。 今も生理は来ていませんが、妊娠検査薬...
質問なのですが、12月16日生理5日目からクロミッド1錠を飲み20日に誘発剤を打ち21日にAIHをしました。22日から高温期に入り高温期2日目からデュファストンを10日間飲み今日で高温期14日目です。昨日から下腹部痛、腰痛があり生理がまだ来ません。あとやたらトイレが近いのですが妊娠...
子宮のポリープを切除後、生理不順のためデュファストンを7日間服用し、数日後に生理が来ました。その後なんとなく、下腹部痛がもやもやというかどんよりの違和感があります。1週間ほどで今も続いています。特に起床後が一番あるのですが・・・。
先月 7月12日から生理が始まり、26日にhcg5000の注射をしました。そして28日から8月4日までの1週間 デュファストン錠を服用しました。薬を飲み終えてから いつもより高い高温期が続いています。昨日生理予定日でしたが来なかったので、今朝 妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。
生理不順(無排卵、内膜が薄い、卵胞育たず)をリセットするためプレマリンとデュファストンを10日間併用するよう医師から言われ現在5日目です。 だんだん気持ち悪くなったり、憂鬱になったり胸痛や茶色のおりものがでたり不安です。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2641
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療